with Ajax Amazon

    10 | 2017/11 | 12

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第10話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第10話  「夏合宿の会議で修羅場」 ようやくヒロイン4人揃って、「自演乙の会」が再起動した『俺修羅』第10話です。 前回までの勢いを持って、今回も愛衣ちゃんが話を引っ張りますが、見栄を張った恋愛マスターの称号が邪魔をしてますねw 千和は、愛衣が自分より古い鋭太の幼馴染であることを知って、ショックを受ける。 真涼は、鋭太との想い出がないことがちょっと寂しそう。 しかし、そんな彼女らをそれぞれしっかりフォローしてしまう鋭太・・・・・・・・ホントにアンチ恋愛主義者なのか??(-.-メ) ちょ~モテ男の行動だよ、ありゃ。 でも、みんなを悲しませたくないという優しさは、最後に選ばれなかった娘への刃となるんだけどね。(-.-;) そんな中、 姫だけは安心の平常運転。 千和や愛衣とも仲良くやってますよ。 それに、 見せ場もあったしね。 実は、隠れ巨乳とか・・・・・・・トランジスターグラマーっつーの?<古っ!w 素晴らしかった! 水着のチョイスも、エロカワでいいじゃないの!!(・∀・)イイ!! 個人的な今回のMVPは、水着で迫る姫でした。(*^.^*)えへっ さて、世間の評判はどうなってますでしょうか??
    新規加入の冬海愛衣さんの飛ばしっぷり、 我こそは幼なじみ、な千和のイライラ、 フェイクを気取りつつも複雑な真涼、 前世からのつきあいな姫……。 最後にはおばさんまで登場する始末で。 いよいよ、決定せざるをえない? (TOKYO MX『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第10話"夏合宿の会議で修羅場"感想。 - 感想温泉はてな亭)
    とりあえず、アニメ版は綺麗に終わらせるっていうなら、何がしかの決着はつくんだろうけど・・・・・・・多分、それはないよね。 修羅場はまだまだ続くよって終わり方じゃないかな?<あわよくば、2期を期待させるような。(^-^)

    今回はみんなが可愛くて最高でしたよね♪  「焼きもちわわ」だった千和ちゃんに驚きの黒さで鋭太と千和ちゃんの  お買い物に乱入してきた真涼ちゃん、ナイスバディという秘密武器で  鋭太を誘惑する天然の姫香ちゃんやツンとデレのギャップの激しさが  魅力的な愛衣ちゃん達の可愛さにニヤニヤしっぱなしでしたよ(^O^) (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 「夏合宿の会議で修羅場」 感想 : wendyの旅路)
    実は言うほど修羅場でもなく、ニヤニヤしっぱなしってのは俺もそうッス。(*^^*ゞ
    ニヤニヤが止まらない(・∀・) やっべぇ! これは極上のギャルゲーだw 4人揃って修羅場包囲網が形成されたら甘々な空気に蕩けそうw みんな可愛いからだれを嫁にすればいいか困っちゃうよ~!!(アホ) ずっとにやけて画面見てる俺様の顔は人様には見せられないYO!!w (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 夏合宿の会議で修羅場 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    確かに、この作品見ている時の自分の顔は見たくないな・・・・・・(-_-;)
    例のノートにある告白セリフ集を使ってみた(ノ∀`)アチャー ダメかと思いきや・・・ 某パンツアニメの烈風斬よりも、こうかはばつぐんだ! 愛衣ちゃんの『あんあん』は日曜なのを良いことに、何度も聞き返しています(*´Д`)ハァハァ ホント、良い声しているよな~ (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』 - 日々是深夜アニメ)
    烈風斬って何よ?!www だが、こんなワケワカラン告白でも、愛衣ちゃんは大勝利らしいw(^.^; 中の人は、非常に良い仕事をなさっております。(*´ω`*)
    姫「鋭太、ギュッとして」 姫、頑張った!?d(≧▽≦*) お前さんが出てくるとは思わなかったよ。 裕時先生はみんなに活躍させる場を作ってくれたんですね(^人^)アリガタヤアリガタヤ (第二の矢は受けない! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話 感想)
    今回最高のシーン!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 姫、サイコーーーーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
    「なんだこのわがままピーチは!?」 まさか姫のおっぱいがこんなにもわがままなものだったとは (´д`;) 千和以外はみんな大きいということなのね(つ∀`) (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 「夏合宿の会議で修羅場」 リリカルマジカルSS)
    水着のチョイスも良かったしね。(*>ω<*) ホント、 生唾モノでしたよ。(*ノェノ)キャー <大人でグラマーな真涼が霞んで見えたね。(∀`*ゞ)エヘヘ
    あーちゃん重いよwww 可愛いけれど、4人の中で一番ネジがぶっ飛んじゃってるよw これで選ばれなかったら、確実にヤンデレ化しちゃいますね(゜Д゜ll) (明善的な見方 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話「夏合宿の会議で修羅場」)
    ウェディングドレスのシーンねw ホント、この娘は真っ直ぐ最短距離で結果を求めるのね。(^.^; 真面目な娘は、コレだから油断できね~~。(;^_^A
    いい感じに修羅場ってますなー。 あーちゃんの嫉妬が最高にかわいい。 「だいちゅき」がヤバイっす。惚れる。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話「夏合宿の会議で修羅場」感想 : 気の向くままに)
    タガが外れた時の方が可愛いとは・・・・・・なんて厄介なw
    思えば3人も彼女である真涼をあまり気にしているそぶりがなく 愛衣にいたっては、真涼よりチワワをライバル視 なんとなく他の3人も違和感を感じているのか? (マンガ&ラノベ百科 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(アニメ) 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』 感想)
    クールで、あまり感情的にならないからか・・・・・・・まぁ、千和が騒ぎすぎってのもあるかもね。<愛衣の場合は、幼馴染の地位を競っているという面もあるからな。
    鋭太が住み込ませて貰っている伯母の冴子だった。伯母さんって・・・両親のどっちの姉か知らないが、若いな。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第10話: 異常感想注意報)
    『叔母』じゃなくて、『伯母』なんだね。φ(.. )めもしておこう ホント、若いな・・・・・・・・案外、この人もイケてるゾ・・・・・(*^^*)
    今回のラストシーンでは鋭太の叔母である冴子さんが真涼の事を 一目でフェイクと見破ったのには驚きましたが、 それにしても初登場の冴子さんの雰囲気は何だか怖い感じがしましたね(^^;) (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる10話・感想)
    おばさんの登場と、その一言には驚いた。 ただ、鋭太の両親のことを考えると、彼の恋愛事情について一言モノ言いたいのも解る。 それに、アニメも終盤。 何らかの決着はつけ無くてはならないし、ここいらで一石投じとかないと、グダグダで終わるかもしれんからな。 さて、このあと、各人の反応はどうなのか??・・・・・次回が気になるトコロです。
    よくよく考えてみれば、特に大きなストーリー展開、というものはないのだ。  それでも、これだけキャラクターが動くと、それだけで、話が、どんどんと転がっていく。 (中略)  いや、これだけのキャラクターをバランスよく動かしていくには、ひらめきや勢いだけでは無理だろうと思う。  しっかりと、キャラクターたちの性格や内面を理解し、そして、見せ場を作って、それらを表現していく。  その演出の手腕がすごいと思う。 (迫日記:『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第10話感想)
    この作品は、うまくまとめれば、かなりの良作品になりそうに思います。 評価も高くなるでしょう。 それだけに、終わり方が悪ければ、その分評価は下がるだろうね。 うまいランディングを期待したいものです。(^-^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1038-c0a9e90b

    [俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』の感想この愛衣ちゃんのドヤ顔(*´Д`)ハァハァ 今週も愛衣ちゃん大勝利ぃ~!中盤のかやのんの喘ぎ声のためだけに、Blu-ray&DVD第5巻は買う価値がある!!こ、ごれば・・・百合3P!?興奮のあまり、濁点
    • [2013/03/31 12:08]
    • URL |
    • 日々是深夜アニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。