with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第9話の評判 

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第9話 「晴れときどきふわふわ」 ローアングルの股間ナメで、独特の映像美を確立しつつあるw『ビビオペ』9話です。 ここに来て、ひまわりとわかばの友情・・・・・・・というか、ちょいキマシ的なお話。 ・・・・・これ、1クールものだよな? この調子で、ちゃんと終わるのだろうか?? 心配になってくる。(;^ω^) <もしかして、分割2クールかな? まぁ、それはそれとして、 わかばにべったりで、彼女にだけわがままなひまわりが可愛いな。(*^.^*)えへっ そんなひまわりが、わかばも可愛くて仕方ない感じ。 わかばからもらった髪留めをなくしたと思って焦るひまわりの姿が、ただの依存じゃなくて、大切な絆だと思っている感じが出ていてっ良かったよ。 友情MAXで、この二人のドッキングはあっても良いんじゃないか?・・・・・そんなふうに思ってしまう。 それにしても、先週のシリアス展開引きずっているのは、れいだけでしたな。 あかねなんて、前回の意識不明が嘘の方に平常運転www さすがに次回からは、ラストへ向かってストーリーが収束していくと思いたい。 果たして、れいの願いはどうなるのか? あかねたちは世界を守れるのか!? そして、相対する目的を持つ少女たちの直接対決はあるのか?! 期待したいですね。 さて、世間の評判がどうなっているのか・・・・・・・見て行きたいと思います。
    はいはい、百合回百合回(っていっつも百合か)。今回はアローンを出さずに百合姉妹/百合姫的ストーリーだけで済ませるのかと思いましたよ。  あとアローンの攻撃方法がまた使徒そっくりだったのに、なんともいえない気持ちになりました。 (感想:アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第9話「晴れときどきふわふわ」 - セントラル・ステーション分室)
    カップリングが固定された感じだね。 戦闘シーンは、なんというか・・・・・・オマケ感が・・・・・(;^ω^)

    なるほど、わかばちゃんはひまわりちゃんの部屋を掃除する代わりに、  ひまわりちゃんに可愛い衣装を着せては愛でる関係になっていたとはね(>_<)  わかばちゃん、いい趣味してやがるぜ(笑) (ビビッドレッド・オペレーション 第9話 「晴れときどきふわふわ」 感想 : wendyの旅路)
    武道少女は可愛いもの好き。 その辺のギャップが良いんだろうな。 少女御用達のファッション雑誌を毎回買っているとか・・・・・・意外だった。
    さみさんのように堕落する元ひきこもり!! カワイイもの好きの三枝わかばが着せ替えをして遊びます。 ポジションはカードキャプターさくらの大道寺知世ちゃんですか? (あきひろのコミックニュース ビビッドレッド・オペレーション第9話『四宮ひまわりはガールズモーリーのモデル!』感想)
    なるほど、そう言う見方もあるかw
    ひまわり可愛いよぉ~(´;ω;`) おーいおいおい(´;ω;`) 見てる時に泣きました、あまりにもの可愛さに(´;ω;`) (あげの時々日記 ビビッドレッドオペレーション・9話感想)
    確かに可愛かった! ・・・・・・しかし、なにも泣かなくても・・・・(;^_^A
    ひまわりちゃん可愛い!! 眼鏡もなかなか… ([ビビッドレッド・オペレーション 第九話「晴れときどきふわふわ」感想!] by くろくろDictionary)
    貴重なメガネシーン! これは・・・・・・もっと他のアングルもっ!!( ゚д゚)クレ
    ひまわりキラキラで草不可避 1年間、毎週日曜日の工場見学のスケジュールを立てたひまわり。 付き合わせるわかばはご愁傷様ですw (明善的な見方 ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」)
    自業自得とはいえ・・・・・・これはご愁傷様w でも、工場もいいもんだよ。(^.^; <毎週はツライだろうがwww
    お互いに距離が縮まり、友情を深めたかに見える二人ですが・・・ この二人での合体は不可能なようで。 あかねベースだから仕方ないんでしょうけど、工夫すれば話の展開に幅を持たせられたかも (新しい世界へ・・・ ビビッドレッド・オペレーション 9話「晴れときどきふわふわ」)
    前回、無理って断言しちゃったからね。 この件はもったいないと思う。が、どっちにしろそこまで幅広げるには、尺が足りんだろ。(--;)
    今週のアローンはエヴァのあいつみたく 衛星軌道からの自由落下を武器にするのかと思ってたから 曲がるレーザーを使ってきたのはちょっと意外だったな。 まぁもっと意外だったのはあっさりやられすぎな所だがな! (せーにんの冒険記 ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」)
    ひまわりちゃんがコライダーで落下してくるのを支えるとか・・・・・・そういう展開を想像してた。<当番回なんだから、戦闘シーンでも、も少し活躍させようよ。( ;^^)へ..
    流石のれいも矢を撃つ暇も無く、カラスから「ノロノロし過ぎ」と叱られます いやもう仕方ないじゃん、大気圏外から来て、そのまま超高空で速攻撃破されるって どこに弓矢の入る余地あるんですかっていうね、お尻アングルだけで満足してくださいよ、全くもう。 (おたく中心 ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」)
    アローン側の作戦とか・・・・・・・全く考えてないよね。 つーか、敵方はれい以外おざなり過ぎな感が・・・・・・・(;^_^A
    1クール作品の9話なのに、こんな日常回をやる余裕があるんですかね。 今回の話、本当ならもっと序盤にやっておく内容じゃないの? 投げっぱなしで終わりそうな予感がひしひしと。 もう挽回できそうにないんじゃないかなぁ。 (ひえんきゃく ビビッドレッド・オペレーション 第9話 「晴れときどきふわふわ」 感想)
    やっぱ、2期が視野に入ってるんじゃないかなぁ・・・・・。(-。-) ぼそ
    病み上がりなのにすぐバイトをするあかねは前回明らかになった 家計の事情を知ってやっているのでしょうか? ただ家計が苦しいけど働くのも嫌いじゃないからやっているのでしょうか? (ゆる本 blog ビビッドレッド・オペレーション #09 「晴れときどきふわふわ」)
    ここは「ほんわか」したね。<特に、付き合っているあおいにw
    ビビッドレッドオペレーションの完成は、あかねちゃんとれいちゃんがドッキングして完成するのかも。そのときは、あかねちゃんがれいちゃんにデコキスして、メインのボディは、れいちゃんで、武器管制が、あかねちゃんという担当になりそうな気がする (ビビッドレッド・オペレーション 第9話 3/9 あらすじと感想 #vividred|ζ[ZETA] Specium blog)
    個人的には、その展開はないような気がする。 むしろ、れいは最後の矢を放っても敵わず、最後にはアローンと融合してパワーアップ。 ラストの直接対決な予感。<その行為が自分と同じ存在を生み出すことになると気づいて、れいは改心するでしょうけどね。 そして、世界とれいを救って『完!』ではなかろうか? 残り、あと何話だ? うまいこと着地してくれることを願うばかりですな。(-人-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1037-9b3d2ff9

    アクセスランキング
