with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『僕は友達が少ない NEXT』 第7話の評判 

    『僕は友達が少ない NEXT』 第7話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」 安定の残念面白さ、『はがないNEXT』の第7話です。 そういや、名古屋近郊が舞台という設定があったな。 見たことある場所が出てくるのは、なんか変な気分だ。 お話は、小鳩の誕生日プレゼントを買いに行く前半と、マリアが小鳩にプレゼントを渡しに来る後半。 前半は、夜空の残念さと小鷹の天然さが際立ったエピソードでしたw(;^ω^)  夜空は・・・・・・水着の時は、あんなに肌を露出するの嫌がってたのに・・・・・・なんで「ボーイッシュ」の言葉ひとつであの服を着れるんだろう?(--;)  ファッションに関しては、ホント残念だな。<その後の黒ジャージをセレクトしたトコロとかw 小鷹に至っては・・・・・ホント、このハーレム状態を当然のように受け入れている・・・・・・というか、女性陣の好意を全部スルーできる小鷹の精神構造が、ちょっと理解し難い。 本当に自覚がないんだろうか?(ー_ー;) そして、マリアと小鳩の何とも言えない友情が微笑ましいね。 ケイトさんが、小鷹ハーレムに参戦の流れかと思ったが・・・・・・・彼女の去り際のセリフが気になるトコロです。 ってな感じで、さて、世間の評判はどうなっているんでしょうか?
    冒頭、小鷹の華麗なる危機回避能力による「二人だけのデート」→「隣人部一同で小鳩の誕生日プレゼント探し」への華麗なるすり替えが見事すぎて吹いたw (僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」感想 - たこわさ)
    ハーレム(別名隣人部)のなかでは今まで受身的だった幸村まで、ついに自分からぐいぐい攻め込んできましたよ。しかしそれらのアプローチというかフラグというかをことごとく粉砕する小鷹がなかなかにヒドイ。 (感想:アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」 - セントラル・ステーション分室)
    わざとやっているとしか思えないんだよな。 女の子的には、失格判定なんだろうけど・・・・・・・なんだかんだで、みんな小鷹からはなれないんだよね。(;^ω^)

    電柱で放置プレイ・・・ 小学校の前とかでやるとより良い感じですよねぇw flv_000056931 てのは冗談で小鳩生誕祭のプレゼントの買い出しのお誘いでしたw (続・真面目に働くアニオタ日記 : 僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」)
    理科は、毎回楽しませてくれるよw
    小鷹は幸村と理科は男の子扱いですね。 理科は髪型や眼鏡を外して可愛いとは思ってますが  無神経に容赦なく突っ込んでますよね。 (僕は友達が少ないNEXT TBS(2/21)#07: ぬる~くまったりと)
    わざとやっているかとおもいきや、ポロッと出る本音が気になる小鷹の発言。 ホント、女性陣をどう思っているんだろ?
    伊達メガネを外して黒髪ストレートはたしかに可愛いけれども、元の理科を構成するパーツが欠けると特徴がなくなってしまう。変態発言は健在だけど。 (僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」 アニメレビューCrossChannel.jp)
    メガネは外したらダメだよねぇ・・・・・・・。<カムバック、メガネ理科!!
    「ボーイッシュがかわいい!?」 三日月夜空が、へそ出し、絶対領域、ホットパンツという 萌えファッションでテレます! かわいい!! (あきひろのコミックニュース 僕は友達が少ないNEXT第7話『小鳩の誕生日と全裸の高山ケイト!』感想)
    たしかに可愛いが・・・・・・。
    電車でしゃがみこむ夜空はエロい。 2期はこういった直球なエロカットが豊富な印象です。視聴者のストライクゾーンを把握し、巧くコースを突いて狙ってきますね。 狙い過ぎは逆に見逃(スルー)しちゃうんですけど、そこんトコ『はがない』は上手い。いや、ホントお見事だと思います。 (かて日記-あにめな生活- 僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」感想)
    やっぱそうだよねw エロさのほうが際立っている。(*^.^*)えへっ しゃがみこんで赤面しているところなんか・・・・・・・エロアニメかよっ?!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    肉と聞いて、目をキラキラさせる星奈。いや、星奈の事じゃ ないからw っていうか、星奈よ、自分自身を肉って認識 しちゃってるのか。そこまで定着してるのかw (ゴマーズ GOMARZ: 僕は友達が少ないNEXT 第7話 お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ レビュー: So-netブログ)
    コレに関しては・・・・・・不憫だw
    星奈ルート突入だと思ったのに、小鷹の朴念仁のせいで進展しないー!\(^^)/ つか、星奈のような美少女と2人で、小鷹はよく自制が効くよねw そもそも星奈の態度をよく見れば「好き好きオーラ」が出てるじゃないですかー。 (アニメ「僕は友達が少ないNEXT」7話感想。星奈の正妻っぷりが凄い…!そしてケイトさんはダイナマイト全裸を披露!:春が大好きっ)
    そして、ここでも小鷹の抜群のスルー力! もう、聖人レベルじゃね??w(^.^;
    友達なんていなくても彼女を作ることは可能だもんね。 だってそうなりたいと思っている女の子が いまこうして目の前にいるんだから... そう星奈ちゃんは言いたいんでしょうけれど 当然、口にすることなんてできない。 (恋華(れんか)◇◇3rd◇◇ : 僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」)
    それが言えない、星奈のプライドの高さ。 でも、言ったら小鷹はどうするんだろ?<さすがに、スルー出来ないだろうし。(-.-;)
    マリアも小鳩に誕生日プレゼントを持ってきたのですね♪ 改心するようにおそろいの首飾りw 憎まれ口をいいながらも、お礼を言う小鳩がカワイイですね! (空 と 夏 の 間 ... 僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」)
    今回一番のほのぼのシーン。(*^。^*)
    意外な事に、マリアが誕生日を迎えた小鳩に誕生日プレゼントを渡したいが為、小鷹宅を訪れたのだそうで、マリアは包みに入ったプレゼントを小鳩へと差し出しながら先の台詞と一連の会話。プレゼントは自分とお揃いの『トップに金の鍵が付いたネックレス』。 これに小鷹から促されながらも、小鳩は言い出しづらそうにマリアへと感謝の言葉…だったのだが、マリアはすき焼きの皿を取りに言っており、その言葉を聞く前に照れ隠しに走った小鳩とポカポカと殴り合いの可愛い喧嘩(笑 この二人も十分に“友達”だよなぁ。 (僕は友達が少ないNEXT 第07話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」 | どっかの天魔BLOG)
    隣人部での誕生日パーティー後今度はマリアとの絡みがありましたが、こちらは微笑ましいやり取り。 幼女達の友情(?)とそれを暖かい目で見守る家族・・・・・良いじゃないか!う○こ連呼は頂けないが。 (僕は友達が少ないNEXT 第7話 妹ならお風呂覗いても仕方ないよね! - 二次元空間)
    現状一番「友達」に近いのは、この二人だよね。(^-^)
    ようやっと星奈と対抗できそうな人材が現れました。 高山ケイト(御年16歳)。 風呂場でバッタリという「ToLOVEる」では当たり前のシチュエーションですが…でけぇ。 小鳩と二歳違いとは思えん。 (僕は友達が少ないNEXT 第7話 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』 小鷹そりゃあり得ないって!...ケイトのダイナマイツぶりもあり得ない。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    ケイトの「お兄ちゃんのえっち」は 何気に破壊力あったな。 小鳩やマリアみたいな幼い妹ってのも魅力的ですが ある程度年が近い、精神年齢的に達観した妹 っていう奴の魅力を感じたな。 (せーにんの冒険記 僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」)
    コレは強烈だった!(°◇°)~ 今回一番の見所でしょう。 ラッキースケベ上等!(∀`*ゞ)エヘヘ
    初登場の時はあれだったし、シスコンという意味ではあれなんだけど、 なんか今回はケイトが可愛く見えるような作画だったな、いや、おっぱいのせいか!? (真実悪路 僕は友達が少ないNEXT 7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」の感想)
    おっぱいだけじゃなく、ボディーラインも見事なものでしたよ。(*^^*)でれっ
    今話は小鳩の誕生日を祝うのをめぐってのドタバタ劇でしたけど、ケイトが天馬と鮎釣り仲間というのは随分とまた意外な設定でしたね。帰り際に誘いをかけてましたけど、小鳩の誕生日は10月18日なのでフラグが立っても実現は・・・ってところですね(時期的に)。それにしても姉の方は発育のよろしいことで・・・これでまたはがないの薄い本のネタが増えるんだろうなぁ・・・。 (僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」 | ボヘミアンな京都住まい)
    薄い本は、間違い無く増えるね。(-.-) 各キャラ、それぞれにエロい部分はあるし、天馬さんの存在により、腐女子の方々の食指も動きそうな予感ですよ。
    買い物をするために名古屋に行くとか行ってたけど、これって東海三県の話なのか? 小鷹たちが乗った駅が遠矢駅って書いてあったけど、名古屋の近辺にこんな駅あったっけか? 名古屋に買い物にでかけるのは、岐阜の美濃地方と愛知県の尾張地方。そして三重県の北部くらいなもんだと思うが。これって東京の話じゃなかったのかね? (僕は友達が少ないNEXT (第7話) - マンガとアニメの感想録とか - Yahoo!ブログ)
    1期では、海に行くとき名鉄に乗って犬山橋渡ってたからな。 愛知か岐阜なんでしょう。 鮎釣りで有名な、木曽三川もあるしw ・・・・・・「遠矢駅」に近い名前の駅ってあったかな?<「豊田」辺りか?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1036-4377b90e

    僕は友達が少ないNEXT TBS(2/21)#07

    第7話 お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても問題ないよねっ 公式サイトから星奈、理科、幸村、夜空の4人から、小鳩の誕生日プレゼントを一緒に買いにいかないかと誘いのメールが届き、それぞれにOKの返事をする小鷹。翌日、待ち合わせの場所では4人が不機嫌な顔をして待っていた。 小鳩の誕生パーティのプレゼントを買いに行くと星奈から 小鷹にメールが届く。小鳩はメールを見ていないのにビクッと反応する。了承して待ち合わせ場所と時間を返信する。理科からエロエロメールが届くが縦に読むとデートのお誘い。実は誕生日のプレゼン
    • [2013/03/21 20:01]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
