with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『閃乱カグラ』 第9話の評判 

    『閃乱カグラ』 第9話 「秘立蛇女学園」 相変わらず、おっぱい揺れてる『閃乱カグラ』の9話です。 いよいよ、クライマックスに向けて動き始めたって感じ。 春花の術で、超秘伝書を盗み出してしまった雲雀は、独り蛇女に侵入。 寝返ったふりして、超秘伝書を奪い返そうと画策しますが・・・・・・案外あっさり受け入れられましたね。 雲雀も拍子抜けな感じ。 春花なんて、雲雀など使い捨てにする気だろうと思っていたんですけど・・・・・・随分気に入っている感じ。 善忍側の排他的な体制と対照的に、なんか適当です。 でも、入るのは簡単だけど、出るのは難しいんでしょうな。 なんか、ブラック企業みたいですw 蛇女のメンバーも、いろいろ過去があって悪人やっているだけで、思い入れは無さそう。<春花は、なにか裏がありそうだけど。 そして、鈴音=凛の本心も少しずつ判ってきて・・・・・・全く悪忍の上司を信用していないね。 霧夜のことの方が、まだ信頼している感じ。<蛇女の場所まで教えてるし。(^^; 鈴音の狙いは・・・・・・実は悪忍の獅子身中の虫となり、壊滅させること?? さて、世間の評判はどうなっているんでしょうか?
    どんな時でも風呂には入る! そんな訳でそろそろ忍者アニメじゃなくてお風呂アニメと言っても良い気がする「閃乱カグラ」 (閃乱カグラ 第9話 命、あるいは貞操を懸けた潜入お風呂ミッション。 - 二次元空間)
    ここだけはブレない制作陣に、拍手を贈りたいくらいだwww(^-^)//""ぱちぱち

    おっぱい大行進だ!! いざ蛇女子にやってきた雲雀は意外なほどあっさり受け入れられました。 特に春花からは大歓迎。 一緒にお風呂まで入って見ているこっちも大歓喜。 (閃乱カグラ 第9話 『秘立蛇女子学園』 髪を解いた柳生の可愛さは異常。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    これは意外だったね。 てっきり使い捨てだと思ってた。 でも、これは仲間意識というより・・・・・個人的嗜好なんでしょうね。<S女的なw
    善忍になるには過去に犯罪があってはいけない。 人を殺してしまって焰は、善忍になれなかった…。 他の悪忍も理由があって蛇女に来たのね。 (空 と 夏 の 間 ... 閃乱カグラ 第9話「秘立蛇女子学園」)
    忍びの行為なんて、ほぼ不法行為だろうに前科があったらダメとか・・・・・・この辺が、善忍側の問題点ではなかろうか?
    春花さん、普段の髪型よりもストーンと下ろした方が 可愛いなぁと思ってたら、上げた方がより可愛いしセクシーだった。 ナチュラルに乳揉みできる性格なのが素敵よー (閃乱カグラ #9 | 速夏に禁超流)
    案外、春花って人気あるの??(?.?)
    修行中の焔ちゃん。 無駄に良く動かしますw そんな焔ちゃんは善忍の家系の出身。 悪忍にもいろいろと事情があるのです。 (続・真面目に働くアニオタ日記 : 閃乱カグラ 第9話 「秘立蛇女子学園」)
    悪忍側のキャラも、2クールあればいろいろ過去が掘り下げられて良かったんだろうけどね。
    半蔵学院が血筋重視のエリート集団。 蛇女子が実力本位の這い上がり・挫折体験組。 30年前なら間違いなく蛇女子が主人公属性で、半蔵学院がライバル属性ですね。(^_^; (月鏡楼 アニメブログ別館 : 閃乱カグラ 第9話 秘立蛇女子学園)
    確かにw でも、半蔵学園側が、どう見てもへっぽこだよね。(^.^; <その辺で、バランスとってる?
    蛇女に転校してしまった彼女ですが、その中で彼女たちの知られざる苦悩 や生い立ちを知っていくごとに優しい雲雀ちゃんは更に悩んで苦しんでしま うかもしれません。辛い過去を背負い続けて敢えて覚悟と共に悪忍となった 焔たち、そんな彼女達に触れた彼女はこれからどう行動するのか、気にな るところですね。 (ヲタブロ : 閃乱カグラ 第9話「秘立蛇女子学園」レビュー・感想)
    雲雀はお人好しそうだからなぁ・・・・・・・でも、柳生ちゃんがいるから大丈夫・・・・・・とか思わせておいて、どっちにも味方できず・・・・例えば春花ををかばって柳生ちゃんのい刃を受け死亡・・・・・・・とかいう鬱展開ではあるないな?(-"-;)
    超秘伝忍法書、奪ったはいいが使いこなせなければ意味がないってことか。忍法書が人を選ぶらしいしねぇ。まぁ、陽は飛鳥として、陰はやっぱり焔が使うのかなぁ。 (閃乱カグラ 第09話 秘立蛇女子学園 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    どっちも鈴音が奪ってスーパー忍者になろうと画策・・・・・・って展開はどう?w
    突然最終章っぽい雰囲気に。次回は善忍ご一行さまが蛇女に殴りこんで、悪忍のオーナーはあっさり死亡、鈴音先生の隠していた野望が明かされる、とかそういう流れでしょう。 (感想:アニメ「閃乱カグラ」第9話「秘立蛇女子学園」(2013年3月3日(日)放送) - セントラル・ステーション分室)
    鈴音の野望・・・・・・・やっぱ、スーパー忍者を諦めていない? そんなことはないか。 悪人の世界を知って、善忍側の問題も見えてきたんじゃないかな? 案外、忍びの世界全体を変えようと画策しているのかもしれません。
    もうやめて!霧夜先生のライフはゼロよ! またしても呆気なく罠に嵌って、権威が墜落どころか地中の旅始めちゃってる霧夜先生…なんかカグラワールドの忍者が女の子ばかりな理由がちょっと分かったような気がする。 (閃乱カグラ 第9話 【 緑桃蒼木 No.1192 】)
    霧夜先生は、優秀なのか間抜けなのか、よく判らんw(;^ω^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1035-6abd88f8

    閃乱カグラ 第9話 『秘立蛇女子学園』 髪を解いた柳生の可愛さは異常。

    ミニスカサンタみたいな寝間着との組み合わせは凶悪過ぎる。一人称がオレで眼帯なのに、やたら女の子している。そのギャップが堪りませんね。水着がピンクというのも実は乙女チックな娘という感じがします。 予想通りというか。鈴音の正体は嘗ての霧夜の優秀な教え子にして、大道寺先輩が一度も勝てなかった凛。にしても霧夜先生やられすぎじゃないでしょうか。しびれ薬で眠らされるわ、凛に一太刀浴びせられるわと今回もあまりイイ所がありません。一応凛の鎧兜をぶった斬ったけど、結局無傷でしたしね。 スーパー忍者を目指していた凛が悪人にな
    • [2013/03/21 14:50]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。