with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第8話の評判 

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第8話 「今日よりも鮮やかに」 『ビビッドレッド・オペレーション』 の第8話です。 なんか、ストーリーはシリアスな展開になってきたね。 でも、中身は東映特撮映画やエヴァンゲリオンのパロで、制作陣は一体どうしたいのかw(;^ω^) さて、前回負傷したあかねは、意識不明状態。 主人公不在でどう戦うか? それが今回のキーだった感じ。 結局、友情という絆。 あおい、若葉、ひまわりのあかねに対する想いが、敵を打ち負かしたという結果になった。 だからこそ、たった一人で孤独に戦い、敗れた後に泣き崩れたれいの慟哭が、物悲しく胸に響いたね。 ホント、れいはどうなるんだろ? その辺を気にしつつ、世間の評判を見てみましょう。
    大好きな人の為に。頑張るあおいちゃん健気可愛過ぎ本妻 確定。離れてても心は繋がってる。これが愛の力だーっ!! (ビビッドレッド・オペレーション #8「今日よりも鮮やかに」 ★★★★☆ - ナナミの雑記部屋)
    いや。友情なんじゃ?え(;・∀・)

    戦闘での臀部アングル、股間アングルが炸裂しまくりで、戦闘シーンになると、録画してのコマ送りは必須作品になりつつありますな。(笑) あおいちゃんのお尻もええのう。 (月鏡楼 アニメブログ別館 : ビビッドレッド・オペレーション 第8話 今日よりも鮮やかに)
    ストーリーはシリアスでも、このへんはブレない!w
    博士には発明品のパテントがあるはずなのにあかねがバイトをしている理由。 正直気になってましたよ……なるほど、すべてを放棄して7年前の事故の償いを。それはただの自己満足だと健次郎は言う。 (午後に嵐。 アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第8話 今日よりも鮮やかに)
    世界のエネルギー事情に革命をもたらしたんだったら、保証をしても有り余ると思うが・・・・・<7年前の事故って、どんだけ犠牲者出たんだよ?!
    軍の行動でひとつ気になることが… なんで大量の戦闘車両を準備しては破壊されるのでしょうか? 軍はどれだけ無能なんですか? コレもひとつの演出? (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ビビッドレッド・オペレーション 第8話 【今日よりも鮮やかに】 感想)
    一応、通常兵器では敵わんということを見せとかないと・・・・・・っていう、お約束の演出でしょう。<敵の強さの目安的なw あと、破壊シーンは絵的にも迫力あるしね。<見栄えのためにヤ全滅する軍隊は、特撮やアニメの基本。
    生き延びたアローンの破片がスカイツリーに取り付き繭の中で再生を続ける、これは羽化後の描写含めて言うまでもなく往年の東宝怪獣映画「モスラ」のオマージュです。懐かしいなあ。思えば前回アローンがキラキラ輝きながらビームを発射していたのは幼虫モスラの発光や糸吐きのオマージュだったのかも。さすがに前回の段階ではそこまで気付きませんでしたが(笑 (在宅アニメ評論家 ビビッドレッド・オペレーション #08 今日よりも鮮やかに)
    前回では、オレもさすがに気付かんかった。
    あおいちゃん覚醒しすぎワロタwwドッキングいらなすぎwww 主人公が寝てても展開が進むアニメは名作!(えー (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 『ビビッドレッドオペレーション』 第8話 作戦成功率1%以下!?残された希望は3色の光!!あおいちゃん覚醒キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!)
    あおい大活躍の回でしたね。 あかねが居ない時は正妻のあおいが頑張るのですねw (空 と 夏 の 間 ... ビビッドレッド・オペレーション 第8話「今日よりも鮮やかに」)
    普段、あんまし目立たんからね。<武器がハンマーとか・・・・・・一人罰ゲームっぽいもんな。(^.^;
    そういえば、一発でも大変な被害をもたらすSEG爆弾をあっさりと爆発させていましたが、良かったんですかね? そもそも、SEG爆弾を使わなくて済むように、あおいちゃんたちが出撃したのだと思っていたので、わかばちゃんの剣の先に爆弾が付いていたのを見た時にはビックリしましたよw (ビビッドレッド・オペレーション #8「今日よりも鮮やかに」 - アニメを見て感想を書くよ! - Yahoo!ブログ)
    言ってたほど、被害甚大でもなかったしね。<アローンの体が、衝撃を和らげたのかな?
    「ああ・・・ダメだ」ってなってからの、 主人公からの追加装備。この展開は熱い! (ビビッドレッド・オペレーション 8話「今日よりも鮮やかに」感想 : 気の向くままに)
    手に汗握るよね。(゚A゚;)
    ・・・しかし視点を変えればバリアの膜を破り 押し広げてムリヤリ棒状の爆弾を押しこまれ・・・ これアローンを主役にしたエロ同人でしたね。 (あきひろのコミックニュース ビビッドレッド・オペレーション第8話「二葉あおいの背中を押すネイキッドラング!!」感想)
    ・・・・・・・この作品、薄い本が増えそうだなぁw(^^;
    作戦や各自の役割もしっかりしてたし、ドッキングで瞬殺するよりも個別戦闘多くした方がやはり面白い。 ドッキングはトドメだけにしよう、そうしよう (『ビビッドレッド・オペレーション』 8話 3人のコンビネーション、あおいちゃん頑張った - +ENOKORO+)
    戦闘シーンは、ホント秀逸だった。
    それにしてもアローンって単なる自律型の兵器かと思いきや自分を変態さ せる生物的な一面まで兼ね備えているとは・・・一体のその正体、システム はどうなっているのでしょうか。 (ヲタブロ : ビビッドレッド・オペレーション 第8話「今日よりも鮮やかに」レビュー・感想)
    きっと、監督はあんまし深く考えてないと思うw(;^ω^)
    なんつーか、ひどいな(^ー^;A 作画の良いケツを観る以外に楽しみが見出せん・・・ (ビビッドレッド・オペレーション (第8話) - マンガとアニメの感想録とか - Yahoo!ブログ)
    ・・・・・・・それ以外に、なにか必要ですか?w
    実はあかね以外ではドッキングできないシステムなのでした。 (ビビッドレッド・オペレーション TBS(3/01)#08: ぬる~くまったりと)
    これは残念! だが、まだ全員合体の目は残っている!( ー`дー´)
    あえて苦言を呈すとすれば、この作品の最大の失敗は高村和宏に2クール制作の時間と予算を与えなかったことだ。 (ビビッドレッド・オペレーション 第8話「今日よりも鮮やかに」 アニメレビューCrossChannel.jp)
    全く同意! しかし、2期の目はまだ残って(ry・・・・・・
    笑顔のあおいちゃんとは対照的なのがれいちゃんであります。 今回は気合が入っていただけにその悔しがりがたは半端じゃありません。 (恋華(れんか)◇◇3rd◇◇ : ビビッドレッド・オペレーション 第8話「今日よりも鮮やかに」)
    最終的に仲間になるんじゃないかと思ったけど・・・・・そうでもない?? カラスの中の人がどう出るかによって変わってくるのかなぁ・・・・・。 できればこの娘も、幸せになってほしいものだ。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1030-fe6d8382

    ビビッドレッド・オペレーション TBS(3/01)#08

    第8話 今日よりも鮮やかに 病院に緊急収監されたあかね。アローンはスカイツリーに取り付いた。繭を作って羽化を待つ様子。電子誘導弾は使えないので運動弾を使うがバリアが 守っていた。 目覚めるまで、あかねに付き添うと言う3人。それで3人が倒れると、あかねが心配するからと 帰らせる。桃が駆け付ける。 儂は奢っていたのかもしれない・・・全ての特許を補償に使っていた健次郎だった。変身が解けてもあかねのラングは残っていた。あかねちゃんは、まだ戦っているんだよ。これには、あかねちゃんの心が籠っているんだよ。 今度のアロ
    • [2013/03/16 23:20]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。