with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『僕は友達が少ない NEXT』 第6話の評判 

    『僕は友達が少ない NEXT』 第6話 「奇行少女は傷つかない」 はがない、第6話です。 前回の気まずい引きから・・・・・・一体どんな修羅場が繰り広げられるかと思ったが、案外スルッと流されましたね。 まぁ、夜空のATフィールドが強力だったってことかw 星奈とか、いろんなこと聞きたかっただろうに。 理科でさえ、あまりツッコまなかったもんな。 果たして、各キャラたち心中はどうだったんでしょ? 原作では、その辺書かれてるのかな? 気になるトコロです。 ってなわけで、世間の評判を見て行きましょう。
    幼馴染とわかっても特に何もなく。文化祭でメイド喫茶をやる話かと思ったら。なぜか占い喫茶に転向。口からでまかせの占いを信じて洋物ポルノを実践する話。 (僕は友達が少ないNEXT 第6話 奇行少女は傷つかない: 電脳旅日記)
    幼馴染というか昔の友達というか・・・・・・・これ、このままスルーするのもったいないような気がするんだけど・・・・・・むし返されること、希望!(`0`)/゛

    残念無双の肉w いや、一生懸命にオッパイを揺らす肉はきっと可愛いと思うよw (続・真面目に働くアニオタ日記 : 僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」)
    おいしくなぁれ、萌え萌えきゅん! をはじめ・・・・ それ、文化祭の練習かぁ~~~~!? 今回も笑わせていただきました。 (僕は友達が少ないNEXT 第6話 感想: かめラスカルのアニメ&趣味の戯言)
    言われた通り、屋根の上でセクシービームを叫び パパ理事長に怒られた星奈(^^; (空 と 夏 の 間 ... 僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」)
    今回も、星奈のばカワイイっぷりが素晴らしかったwww(^.^;
    それよりも星奈のハチ切れんばかりのボディーが堪能出来た神回でした。 (ささやんにっき:僕は友達が少ないNEXT 第6話 「奇行少女は傷つかない」 )
    コレに関しては、言うことないね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    理科のツンデレメイドは斬新過ぎる。 ツンデレと言いますが、ツン9割5分デレ5分ぐらいしか無い。 えむえむっ!の砂戸太郎ぐらいしか需要ないんじゃなかろうか。 あと今回黒髪ロングに戻ってのメイド服ですが、やはり理科という記号(メガネ&ポニーテール)がないと戸惑う。 (僕は友達が少ないNEXT 第6話 『奇行少女は傷つかない』 メイド×メイド×メイド!! - こいさんの放送中アニメの感想)
    理科は、ビジュアルだけなら完璧だったんだけどなぁ・・・・・・・なんでしょう、この残念な対応。(;^_^A 斜め上どころの騒ぎではないわ。ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
    というわけで、学園祭では、自分達はリア充が騒いでるのを 大人しくやり過ごすしかないと夜空は言うが、その後、夜空は 超小声でゴニョゴニョと… 夜空「だからな、小鷹、当日は私と一緒に…」 えええええ…どこらへんが、だからなのか。結局夜空は 小鷹を独り占めしたいだけなんだなぁ・・・・・ (ゴマーズ GOMARZ: 僕は友達が少ないNEXT 第6話 奇行少女は傷つかない レビュー: So-netブログ)
    案外、学園祭の楽しみ方を理解している夜空。 でも、言えないのがね。
    誰も居なくなった部室で夜空がメイドコスプレをしようとします♪ しかしそこを戻って来た小鷹に見られてしまうから悲惨です(^^; しかも小鷹に白い目で見られた後、何も見なかったかのように無言で帰られるからとんだ赤っ恥を掻く夜空でしたwww (カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 残念な美少女達のメイドコスプレ勝負!「僕は友達が少ないNEXT」第6話)
    これも可愛かった。 やっぱ、女の子なのね。(*^.^*)えへっ
    小鷹のレイプ目と笑顔の退室がナイス(笑 (僕は友達が少ないNEXT 第06話 「奇行少女は傷つかない」 | どっかの天魔BLOG)
    あれは・・・・・・どうしようもないよね。 ぐー(^-^)gな対応・・・・・・・そうにちがいないよ、小鷹。
    しかし、パーナム効果ワラタwww こういう用語あったんだ(゚∀゚ ;) 巧く騙されちゃう人結構いるんだろうなー。 (ごっくん!……ゴフッ : 『僕は友達が少ないNEXT』6話感想)
    パーナム効果?いえいえ、「バーナム効果」です。覚えた?_□(.. )mけしけし しかし、夜空はこのまま普通に占い師を生業としてやっていけそうな感じです。 占い師なら、今の性格のままでもやれそうだし。
    夜空の占いを信じて深夜に奇行を敢行した星奈にしても種明かしをされなければ信じたまま誤解のまま、夜空に感謝し友情が深まったのかもしれない。星奈はそれでも幸せだったと思うが、夜空は耐えられなかっただろう。 (僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」 アニメレビューCrossChannel.jp)
    小鷹がバラさなかったら・・・・・・・やっぱり夜空が上から目線で罵っていただろうね、やっぱ。(--;)
    星奈の傷付いた反応と、気まずそうにした夜空の反応。これまでの2人には無かったリアクションは、2人の関係が以前とは変わってきているからじゃないかと。 (かて日記-あにめな生活- 僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」感想)
    傍から見たら、完全に友達だもんね、この二人。(^.^;
    友達がいない、とか言いながら、 美少女たちとプールに夏祭り、お泊り会。 全然かわいそうじゃないです!! もう卒業式前にはHイベントが発生しそうです!! お巡りさん!こいつリア充です!。゚(゚´Д`゚)゚。 (あきひろのコミックニュース 僕は友達が少ないNEXT 第6話『ご奉仕メイドの肉の萌え萌えキュン!!』感想・レビュー)
    そう思うよね~~。(--〆) 「友だちは少ない」かもしれんが、男子高校生としては小鷹のが幸せだよ思うよ。 特に、10年経ったら痛感するって、マジで。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1023-395e0b3d

    僕は友達が少ないNEXT 第6話 感想

    ねえ小鷹、10年前のあんたの夢に、何で夜空が出てくるの!? 睡眠状態の小鷹先輩、
    • [2013/03/09 00:13]
    • URL |
    • かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
