with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『閃乱カグラ』 第7話の評判 

    『閃乱カグラ』 第7話の評判 「恐怖のハイキング」 乳的には安定しているアニメ、閃乱カグラの7話です。 特訓=修行回。 ・・・・・・なんとなく、いわくつきの特訓メニューとは思えないアトラクション的な修行でしたが・・・・・あれで成長したんだろうか? イマイチ、微妙な感じですが・・・・・・・まぁ、見応えはあったね。<乳とか水着とかチラリズムとか・・・・・(*^.^*)えへっ 最後に、飛鳥が巻物手に入れたのは・・・・・・贔屓っぽい気がしないでもなかった。 猫な番長くのいちも、飛鳥だけに接触してたからね。 それだけ、才能=潜在能力を認められてるってこと?! さて、世間の評判はどうなっているでしょうか??
    あのアテ字といい、解説といい。 漫画「魁!!男塾」を彷彿とさせる演出。 何より脚本が男塾名物「魍魎サバイバル」の回を彷彿とさせます。 (閃乱カグラ 第7話 『恐怖のハイキング』 何という男塾...いや女塾か。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    そうか。見ている間、なんとなく今回のノリに既視感を感じていたんですが、男塾であったか。 言われて、納得!

    このハイキング…南国のジャングルが出てきたり…。 遭難しそうな雪山が出てきたり…現実とは思えないシチュエーションなんですがw と思ったら、締魔破空(テーマパーク)とか解説が出てきたー! おい!なんでも男塾風にすれば許されると思ってんじゃねーぞ!(笑 まぁ考えてみれば「閃乱カグラ」は1話から男塾っぽいところがあったんだよなー。技の解説とかさ。 (アニメ「閃乱カグラ」7話感想。男塾ネタ酷すぎワラタw バカあり、ネタあり、お色気ありで良い修行回でしたね:春が大好きっ)
    男塾をリアルタイムで読んでた世代が創っているってことなんでしょうね。
    斑鳩さん、あんた明らかに愉しんでたろう!性的な意味で! 一人だけ圧倒的楽さだったぞ!この淫乱お嬢様ー!もっとやれ! (閃乱カグラ #7 | 速夏に禁超流)
    蛇は、エロかった!ぐ-! (^O^)g<斑鳩さんの表情と、中の人の声もね。(*^.^*)えへっ オレ的に、今回ナンバー1!!
    雲雀との合流を急ぐ柳生は川を進んでましたが。 ピラニアに襲われピンチ! 雲雀ちゃんに助けられ、いつもと逆ですね♪ (空 と 夏 の 間 ... 閃乱カグラ 第7話「恐怖のハイキング」)
    雲雀は、今回が一番活躍してたね。 あんなにちゃんと、忍者レベルの素早い動きもできたんだwww
    それにしても「そういえばそこに温泉が~」って台詞が出て来た時に思わず笑ってしまったわ。 何でだよ!っていうね(笑)。何かのトラップなのかと思ったら何もないし、ご都合にでも程があるぞ! (閃乱カグラ 第7話 ハイキングだから温泉が沸いていても仕方ない。 - 二次元空間)
    いやいや、これこそが「閃乱カグラ」の醍醐味でしょう。(#^.^#)
    オッパイが大きい!! お腹の腹筋凄いw 大道寺さんは伝説と言われる強い忍で、学校に残る為に ずっと留年しているとかなんとか… りゅ、留年!? (ゴマーズ GOMARZ: 閃乱カグラ 第7話 恐怖のハイキング レビュー: So-netブログ)
    大学院生的なポジションなんだろうか? 有能なら、任務をこなせば良いのに・・・・・・彼女にも、なんか理由があるんでしょう。<ま、多分えがかれることはないんだろうけどね。(^^;)
    大道寺先輩、腹筋がすごいね。巨乳なのにw ああいう体って一体脂肪率ってどうなるんだろ? うーん、謎だwwwww (ヲタブロ : 閃乱カグラ 第7話「恐怖のハイキング」レビュー・感想)
    確かに。 乳は脂肪の塊・・・・・しかし、乳はくのいちの武器でもあるから、体を鍛えても、乳だけ柔らかいままにしておく忍術とかあるのよ、きっと。(^.^;
    僕は紅蓮の少女達をプレイしてないから知らないんだけど これってもしかして先生はあの子なんやろか・・・! (私だ 【アニメ感想】閃乱カグラ第7話 「恐怖のハイキング」)
    これで違ってたら、ビックリなんですけどね。 その辺の経緯も、ちゃんと描くだけの尺が残っているんだろうか? 気になるトコロです。
    EDの一枚絵たちの方が本編よりも力が入ってる件w まぁ、動かさない分、出来がいいのは仕方ないかw (続・真面目に働くアニオタ日記 : 閃乱カグラ 第7話 「恐怖のハイキング」)
    今回のエンディングは、本当に気合入ってたな。 本編のアクション部分にも、効果的な止め絵とか使って、迫力をアップさせてほしいものですよ。(^^; <ま、動かせるんなら、ヌルヌル動かしてもらうに越したことはないけどなw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1022-6a7c9af8

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。