with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『まおゆう魔王勇者』 第7話の評判 

    『まおゆう魔王勇者』 第7話 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 まおゆうの第7話です。 魔王も勇者も拠点に戻ってきて、ひとときの休息。 当然のようにくっついてきている女騎士がイイね!<もはや、本妻とか妾とかそういうこと考えてるしw 魔王と女騎士の掛け合いも楽しい。 さすがに、魔王のほうが余裕あるみたい。 でも、 なんだか魔王にも秘密がありそう。<メイド長が単独で動いていたり、地震のことを予期していたり・・・・・。 やることがあるみたいだけど・・・・・魔王の責務って、何なんだろうね? 気になるキニナル・・・・・・。 さて、世間の評判はどうでしょう??
    始まったばかりだと思っていた「まおゆう」もいつの間にか第7話…折り返し地点を越えて後半ですね。 今週も女騎士の男前シーン連発だったんですが、それとは別に魔王に死亡フラグがバシバシ立ってて怖いんですけど(汗 (アニメ「まおゆう魔王勇者」7話感想。タオルブラ!? 勇者の前でいきなり脱ぎ始める女騎士が男前すぎる!w:春が大好きっ)
    ああ~~・・・・・・そういう終わり方・・・・・・・嫌だよなあ・・・・。(-"-;)<しかし、フラグはヒシヒシと感じたことも確か。(-'`-;)

    修道女って下着が凄かったんですね。 まさかブーメランパンツ、というかVの字パンツとは思わなかった。 ズボンから端っこ飛び出してるじゃん、これって現代の見せパンに通じているのかな。 (まおゆう魔王勇者 第7話 『すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ』 四角?五角関係?そりゃ嫉妬で地震も起きるわ!というラブコメ回。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    今週一の見せ場、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! タオルブラも素晴らしかったが、こっちの方がインパクトはある。(*^.^*)えへっ 騎士だし、下帯的なモノなんじゃないのか?
    女騎士のお色気描写…だと…? というか―― 濡 れ る ッ ! ! ※中の人ネタ。分かる人だけ分かってね(笑 (まおゆう魔王勇者 第07話 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 | どっかの天魔BLOG)
    判ってるって!(^_-)-☆
    俺の魔王と女騎士が修羅場すぎる!w二人で勇者に夜這いとか面白すぎますねw ていうか、お前らもう3Pでいいだろ!!( ゚∀゚)o彡゜ (まおゆう魔王勇者 第07話 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    いや、この際メイド長もメイド姉も一緒に!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    ドラゴンの姫に旦那扱いされる勇者w 相変わらずモテモテなようでw それにしても、尻尾に炎・・・激しい夜が予想されるw (続・真面目に働くアニオタ日記 : まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」)
    さすが勇者! あちこちでの勇者っぷり・・・・・・まさに、天然にジゴロ!<いや、天然鬼畜やろーなのか??w
    魔王が新たな武器として頼んでいたのは活版印刷機! 一度に大量に同じ文章を印刷することが出来る訳ですが これを使い、新たな行動を起こすつもりのようですね 今後の展開にどう繋がっていくのか気になる所です (WONDER TIME まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」)
    「羅針盤」、「活版印刷」と来たら・・・・・あとは「黒色火薬」か。 ・・・・・・いや、前回火矢が出てきていたから、これはもうあるのかな?
    教育がもっとも大きな力、っていう魔王の思想は考えさせられる。 教育が重要なのも教育がないと理解されない、ってのはたしかにそうだな、と思う。 勉強なんかして何の役に立つの?という疑問は現代の学校でもよくある。 (まおゆう魔王勇者 第7話 感想|深夜アニメ感想ブログ)
    活版印刷も、魔王は教育のために使うんだろうな、きっと。
    地震は魔王が関係している地震なのか… 長期に人間界にいるとこういう現象が起こる的な?? よくわからんが、魔王との別れが近いのか…? (ゴマーズ GOMARZ: まおゆう魔王勇者 #7 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」」 レビュー: So-netブログ)
    魔王は人間界のいると、なんらかの「歪み」を発生させるとか? それが、地震という形で世界に現れている・・・・・・となると、魔王のとる道は?!<魔王をやめるのが一番なんだろうけど・・・・・・死なずにやめたりできるのかな??
    冬の国の隆盛が気にいらない白夜王。 処刑待ちの片目司令官を密かに脱獄させ、冬の国を攻撃させる陰謀。 魔王不在の危機! 勇者とメイド姉たちの真価が試されそうです。 また、魔王によって教育された軍と旧来のままの軍との戦い方の違いも明らかになりそう (空 と 夏 の 間 ... まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」)
    まさか、こいつらがラスボスってことはないよね?(;^ω^)
    メイド姉は魔王から姿を変える指輪を受け取りますが、これは魔王がメイド姉を信頼しているからで、このこともメイド姉が自分の存在意義を強く意識し始めるきっかけとなったように思えます。 魔王の信頼に応えたいと。 (アニメまおゆう魔王勇者第7話の感想 - まおゆう魔王勇者感想ブログ)
    やはり、メイド姉の立ち位置は特別な気がする。 毎回毎回、これだけ意味深なシーンを持ってくるって・・・・・・何かあるとしか思えないよね。
    12話構成なのか、かなり急ぎ足で進みつつある「まおゆう」。 経済や歴史といった知識がかなり盛り込まれている作品だけに惜しい感じがします。 一般受けするならばそういった部分よりも、他に優先する部分があるというのは分かりますが それって視聴者をなめてない?とか思います。 (出不精な子の独り言 : まおゆう魔王勇者~第7話感想)
    1クールものなのか。 そりゃ、駆け足にもなるな。 ホント、もったいない!<勇者の活躍する本格的な戦闘シーンはなしっぽいな。 ・・・・・・・女魔法使いは、ちゃんと出てくるんだろうか?(--;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1021-71fb0593

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。