with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第7話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第7話 「夏期講習なのに修羅場」 俺修羅の第7話です。 ちょこちょこ出ていた赤毛の4人目が、本格参戦! もはや、幼稚園の時告白された相手ってのがバレバレですなw 生真面目なゆえに、子供の頃の誓いを忘れずに想い続けてたんでしょうねぇ・・・・・。 しかし、戻ってきてみると、自分の居場所であった鋭太の幼馴染というポジションは、千和に(あーちゃん的には)奪われていた・・・・・と。 そんな感じでしょうか。 特に千和への当たりが強いのは、そのせいなんでしょう。 いままでチラッと出てきていた感じでは、あんまし良い印象はなかった(←真涼と同じ穴のムジナ的にい思ってた)けど、今回見て好印象に変わったw<思ったよりイタい娘であった。 正直、一番好みかもしれん。(^.^; さて、世間の評判は??
    冬海愛衣が、予想以上に可愛い。 「プイっ」「愛衣ちゃん大勝利!」「おそとはしってくる」 等の言動が、可愛すぎる。愛衣ちゃん大勝利って言ってたけど いや、ほんと、今回は、愛衣ちゃん大勝利の可愛さだった。 (ゴマーズ GOMARZ: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 夏季講習なのに修羅場 レビュー: So-netブログ)
    今回は、これに尽きる。 正直、真涼とか暗躍してただけだもんなw 今後の勢力図の変化が気になるところである。

    姫さん、とりあえず服を・・・  姫っちさん服を着て下さい! (桜詩~SAKURAUTA~:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #7)
    開始早々コレだったから、一瞬アバンを飛ばしてみてしまったかと思ったよw ここに至る経緯は、いったいどんなだったんだ?(;^_^A
    現実に居たら「虚言癖ある女の子ってちょっと…」と思ってしまうんですが、墓穴掘っていく様がおかしい。 これまでで一番面白いヒロインかもしれません。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 『夏期講習なのに修羅場』 鋭太のフォローでどんどん追い詰められていく冬海が面白過ぎる。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    確かに。 でも、なんか憎めないんだよね。(^^;)
    愛衣ちゃんカワユス!(*´Д`)ハァハァ 大勝利!! 原作読んだ時はあまり魅力感じなかったんだけど(姫香ちゃんだろjkって感じでした) 動くのを見て印象が変わりました。かやのんフィルターの影響が、かなり大きいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 『夏期講習なのに修羅場』 - 日々是深夜アニメ)
    それもある。 かやのん、いいよね!(・∀・)イイ!!
    もうこのピンクがヒロインでいいんじゃないかなとさえ思えてくるインパクトのある良キャラでした。 (【アニメ】「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第7話の感想!新キャラ・愛衣ちゃんの破壊力が半端ないw!:片恋:So-netブログ)
    そうだったら、重々しい話になることはないだろうし・・・・・その方が健全だろうね。
    鋭太のためにゼミに通っているのかと思っていましたが、どうやらそうではないようですね。 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 「夏期講習なのに修羅場」 感想)
    カオルは知ってただろうし・・・・・これは、カオルのサプライズだったんだろうね。
    千和の挑発に煽られて架空彼氏を作る見栄を張った愛衣が 果たしてどの様な形で今回の局面を乗り切って行くのか楽しみですね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる7話・感想)
    哀しい女のプライドというか・・・・・ま、どれだけ鋭太の前で素直になれるかだよね。
    さて、4人が揃いましたが・・・皆一癖ありますね。 一番まともなのは遊井カオル? (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TokyoMX(2/16)#07: ぬる~くまったりと)
    そしてカオルが女なのか男の娘なのか、わたし気になります・・・。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 夏季講習なのに修羅場 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    まさか5人目は、カオル?? ・・・・・なわけはないか。 愛衣ちゃんは、鋭太で失敗してもカオルがいるから大丈夫な気もするんだが・・・・(;^ω^)
    なんといっても、女の子のキャラクターが、ストレートじゃないから、慣れるまで、若干、時間がかかるかもしれない。  でも、そういう、ぎこちないというか、不器用な部分が魅力で、ストレートにいかないところが、おもしろいし、この作品の魅力だと思う。 (迫日記:『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第7話感想)
    しかしまぁ、鋭太もクセのある娘にばかり惚れられるよね。 幸せなのか、不幸なのかw(^.^;
    真涼さんちょーこえーw この人には逆らえませんね。後で何されるかわかんないし。 でも、少し期待しちゃ・・・(ゲフンゲフン (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7話「夏期講習なのに修羅場」感想 : 気の向くままに)
    一応、メインヒロイン・・・・・・・だと、オレは勝手に思っているんだが・・・・・・どうなんだろ? 何にしても、真涼のバックグラウンドが、物語に大きく影響してくるのは間違いないだろう。 鋭太とくっつく可能性は低いだろうけど、この関係が彼女を変えることは間違いないでしょう。 その辺の展開にも、今後は期待したいですね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1019-0032be7d

    [俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 『夏期講習なのに修羅場』

    バイトの面接で(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしていて更新が止まっていましたが生きています!おかげで、大学院でTAやるよりも良いバイト見つかりました。これで円盤買いまくれるぞ~ぉ!俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第
    • [2013/03/05 21:23]
    • URL |
    • 日々是深夜アニメ |
    • TOP ▲

    ビビッドレッド・オペレーション TBS(2/15)#06

    第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようと     するけどとんでもないことになる話 サマースクールに出掛けるあかね。見送る桃、さあ儂らも出かけるぞ。本当にやるの?行くぞ桃隊員。 式根島に到着したあかね達からオペレーションキーを 預かる、みずは先生。健次郎の指示らしい。 ひまわりの水着が好評、わかばの水着ではサイズが合わない。一緒に買いに行ったらしい。一人のれいが気になるあかね、声を掛けても素っ気ない対応。先ずは島のゴミ拾い、わかばは虫嫌いの様子。潜水艦をれいに見つかって眠らせる健次郎。あかねはス
    • [2013/03/03 17:40]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
