with Ajax Amazon

    06 | 2017/07 | 08

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第6話の評判 

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第6話  「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 ビビッドレッド・オペレーションの第6話です。 内容は、サブタイトルがすべてを語ってくれましたw 素晴らしいのは、この特訓回を水着回に重ねてきたところ! 今季最大の尻アニメだというのに、いちばん記憶に残ったのは、ひまわりの乳揺れだったりするw(*^.^*)えへっ いやぁ、ひまわりちゃん、スタイルもイイね!(・∀・)イイ!!<水着姿もぐ-! (^O^)g きっと、世間の評判も、高評価に違いないw
    サマースクールでの友情特訓でした。 ポチっとな、や試作初号機とか色々遊んだ設定でしたが、  中休みのようなお遊び回でしたね。 れいには友達を考えさせるストーリーでもありました。 (ビビッドレッド・オペレーション TBS(2/15)#06: ぬる~くまったりと)
    中休みには、南の島だよね~~。ヽ(´▽`)/へへっ

    今回は(も)ギャグ回。 尻アニメなのは相変わらずですが、いつもよりサービス多め(笑) ホント、脚本が残念だなぁ。 (ひえんきゃく ビビッドレッド・オペレーション 第6話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 感想)
    このアニメに関しては、脚本なんて飾りです! 偉い人には、そのへんのことがよく判っていらっしゃる!!www
    きゃっほぉぉぉぉぃ!な水着タイム、まずはウェブ予告でもあった、ひまわりちゃんの巨大なお乳。 (月鏡楼 アニメブログ別館 : ビビッドレッド・オペレーション 第6話 健次郎があかね達の 友情パワーを強化しようとするけど とんでもないことになる話)
    眼福眼福。(∀`*ゞ)エヘヘ
    しかし…… わからんのは爺様の機械作りのセンス。 水着の尻部分にボタンがあって、それを押すとテントに(ただし、あかねは、下半身丸出しで天上に)って…… (新・たこの感想文 ビビッドレッド・オペレーション・第6話)
    じじぃの暴走回でもありましたな。 マッドサイエンティストのテンプレみたいな行動だw 個人的には評価!<ARALEの岸田博士を思い出すわ~~www(^-^)
    痴呆老人っていうかもう痴老人ですわ、この爺。 (真実悪路 ビビッドレッド・オペレーション 6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」の感想)
    マッドな博士なんて、こんなもんでしょう。(^^;)
    押すなよー!!絶対押すなよー!!! 私、スク水がテントになるアニメ、生まれて初めて視ました。私もあのテント入りたいです(爆笑) (ビビッドレッド・オペレーション 第6話迄 感想: かめラスカルのアニメ&趣味の戯言)
    旧タイプのスク水のあの部分が開いていることを知っているとは・・・・・・スタッフめ、なかなかやりおる。(*´∀`*)
    どうみても、淫獣にしかみえないかわうそなおじいちゃん れいちゃんを感電させて捕らえる様子なんかどうみても、薄い本が厚くなる光景ですw (積みとゆとりのブログ ?-? ビビッドレッド・オペレーション 第6話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 感想)
    黒い娘は、なんかいろいろ・・・・・・・不幸だよね。(;^ω^)
    あおいちゃんは一番ノーマルで可愛くて、でもよくわかんない力持ち(^_^;) あとキャストさんがずば抜けて個性的。ニコ生見ちゃったら、色んな意味であおいちゃんのイメージは変わる・・・ (ビビッドレッド・オペレーション 第6話 LUNE BLOG/ウェブリブログ)
    なんだと?! ちょっと、ニコ動検索してくる!(`・ω・´)ゞ
    さてはて、健次郎の思惑通りとなったのかな? 友情パワーを強化したことで変身した姿が何か変わったりするのかな? (ぐ~たらにっき ビビッドレッド・オペレーション #06)
    ないないw~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯たばこ
    友達を助けに着たとか、色々とアレでございますが。 もう、何のアニメだっけ?的奈感じの部分が・・・ いや、砲身に自ら突っ込むとか、あかね、普通に死ぬやろ・・・ なんだかんだで、こんなあっさりで良かったのか? (AQUAを照らす月光ビビッドレッド・オペレーション 第6話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」)
    スタッフ、楽しんでるなぁw こういう作品は賛否別れるところだけど、個人的にはアリです。 今後も、楽しく作品を作ってほしいものですね。(*^_^*)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1018-b213bfe6

    ビビッドレッド・オペレーション 第6話迄 感想

    スク水をテントにしようと考える脚本家を・・・・ 生まれて初めて見ました!! ばか
    • [2013/03/03 19:03]
    • URL |
    • かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 |
    • TOP ▲

    ビビッドレッド・オペレーション TBS(2/15)#06

    第6話 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようと     するけどとんでもないことになる話 サマースクールに出掛けるあかね。見送る桃、さあ儂らも出かけるぞ。本当にやるの?行くぞ桃隊員。 式根島に到着したあかね達からオペレーションキーを 預かる、みずは先生。健次郎の指示らしい。 ひまわりの水着が好評、わかばの水着ではサイズが合わない。一緒に買いに行ったらしい。一人のれいが気になるあかね、声を掛けても素っ気ない対応。先ずは島のゴミ拾い、わかばは虫嫌いの様子。潜水艦をれいに見つかって眠らせる健次郎。あかねはス
    • [2013/03/03 17:40]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
