with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第6話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第6話 「灰色の世界を切り裂く修羅場」 俺修羅、第6話です。 姫の担当回。 姫が鋭太に猛アタックする話かと思いきや、最終的にはなんだか自演乙の会(部活)に入ることに必死になっていたのが微笑ましいね。 なんか、恋のライバルとしては真涼にとっても千和にとっても格下って感じ。 描写的には、姫個人についてより真涼の家庭事情がうっすら見えてきて、姫担当回って感じが少ない。 やっぱ、恋愛模様としては、真涼と千和との3角関係がメインになりそうな予感。 さて、世間の評判はどうだろう??
    秋篠 姫香を迎えての回でしたが、見どころは真涼が鋭太の中二病ノートを読むシーンでした。ネタが結構古かったですね。一部に10年位前?と思われる声優ネタが詰まったものでした。林原めぐみさんや宮村優子さん、 國府田マリ子さん等の懐かしい名前がちらほらと(笑) (【アニメ】「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第6話の感想!10年以上前の声優ネタ?!:片恋:So-netブログ)
    鋭太、何歳なんだよ?!<作者の趣味が、反映されているんだろうね。 国府田さんのは何の作品かわからなかったな。

    中二病だけど恋は直球。 前世の彼女を自称する秋篠姫香。 でも中二っぽい設定は勘弁という鋭太の提案に応じた彼女が更に自称した肩書きは…元カノ。 …まあ、前世の彼女なら元カノって表現は間違ってないかもしれない。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 『灰色の世界を切り裂く修羅場』 以前それだけはと言っていた「美・舞・天使(ヴィ・マイ・エンジェル)」の破壊力は半端無かった。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    姫個人は、なんか厨二病感が薄かった。 もしかして、鋭太の言動を見て覚醒したってこと??
    姫香「鋭太にギュッとしてもらうのは姫だけだもーん!」 (*´ェ`*)ポッ 金元ちゃんマジ、パナイと思います! (第二の矢は受けない! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6話 感想)
    この中の人も、演技に幅があってうまいね。 イカちゃんやラグランジェのお嬢も素晴らしかったが、無口っ娘もイケるとは・・・・・ほんっと、パネェ・・・・。
    風紀委員からの罰当番で、プール掃除をさせられる自演乙の会。 ブラ透けキタ――(゚∀゚)――!! (ゴマーズ GOMARZ: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 灰色の世界を切り裂く修羅場 レビュー: So-netブログ)
    今回最大の見所・・・・・・って、あんましエロくなかったけどな。(・д・)チッ
    「自らを演出する乙女の会」。 このネーミング全然気にしていなかったんだけど、何か仕掛けがあるみたいですね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」 - 虚仮の後思案)
    ・・・・・? ただ、「自演乙」って言葉がつかいたかっただけでは??
    バーニングファイティングファイターのノートは、あまりにも痛すぎて腹を抱えて笑いましたね。(CVまで書いてあるとは…。) (ダイスケのヲタブログ |俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話を見た感想)
    イタタタタ..ヾ(。><)/ <なんか、覚えがあるらしいw
    会って間もない姫からナチュラルにちわわと言われる千和マジ可愛い!w (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第06話 灰色の世界を切り裂く修羅場 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    完全に、マスコット的な扱いだよね。(^^;)
    ところで鋭太に寄りそうジョジョネタってなんだろう? ここらへん、ジョジョを完璧に理解していないと分からないですよねw (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 【灰色の世界を切り裂く修羅場】 感想)
    ナカ~マ!
    一番気になるのは、主人公の親友的立場の奴。 名前忘れました。 彼が一番、今すぐ絡んできてほしいですね。 (黄色い凸レンズ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #6「灰色の世界を切り裂く修羅場」)
    ヤツの立ち位置は・・・・・・ネタ的に考えると、おホモだちポジションなんだが・・・・・では無さそうだね。
    風紀委員の冬海愛衣さんが自演乙の会を廃部にする!っと宣言して続くです。 どうなんだ!!廃部になっちゃうのか!! って、予告~どう見ても風紀委員と馴れ合ってるじゃないですかww (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」の感想 : 二 次 元 の 狭 間)
    結局、鋭太ダシにして、乙女たちが仲良くする部活になるような気がしてならないw 鋭太が苦労するだけの・・・・・・・それって、隣人部じゃね??(;^ω^) 次回でヒロイン候補は全員集合なのかな? なんとなく、真涼の妹もフラグが立ちかけているような気がして・・・・・・・。 大丈夫かなぁ・・・・・(・・;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1014-280ca56b

    アクセスランキング
