with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第5話の評判 

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第4話 「もう一つの鍵」 ビビッドレッド・オペレーションの5話です。 とうとう、アローンに関係しているっぽい謎の少女・黒騎レイのことが語られましたね。 まだまだ謎は解かれてないけど、レイの世界が滅びていて、彼女は自分の世界復活のためにこの世界を滅ぼすことに手を貸しているらしい。 黒幕は、あのカラスか。 実行犯に仕立て上げられてる感じですな。 どうせ、レイの世界もこのカラスが裏で暗躍して滅ぼしたに違いない。<間接的に、この世界の示現エンジンが関わっているかも知れんけどね。 サブタイトルである「もうひとつの鍵」 これが、どう意味を持ってくるか・・・・・だよね。 あかね達同様、変身アイテムになるのか、それとも・・・・・・。 それでは、世間の評判を見て行きましょう。(^-^)
    いきなり股間から始まるとかまだ心の準備ができてないよ(;゚∀゚)=3 そしてそのあとも股間推しなのはびっくりしましたw いつもより股間のアップが多かったですよね? (第二の矢は受けない! ビビッドレッド・オペレーション 5話 感想)
    この辺は、まったくくブレないね、この作品。(;^_^A

    何が素晴らしいってあのショートパンツ(ホットパンツ?)。 そしてそれを強調するかのように上半身は長袖。 さらにれいちゃんは令呪を隠すために人前ではマフラーで隠しています。 おっぱいを強力にガードするその防御力は美尻の攻撃力を増大させる効果も持っています。 攻守ともに優れた見事な設定です。 股間督はやっぱり天才だな。 (ビビッドレッドオペレーション第五話「令呪をもって命ずる。」感想 - 妄言郷)
    レイちゃんのは、特に際どくなっている気がするのだが・・・・・錯覚?(;^ω^)
    臀部と股間で出撃ぢゃっ!! VividRedOperation05-21 VividRedOperation05-22 VividRedOperation05-23 VividRedOperation05-24 ズボンに銃を入れる場面、すげーよかったです。(笑) (月鏡楼 アニメブログ別館 : ビビッドレッド・オペレーション 第5話 もう一つの鍵)
    たしかに良かった!ヾ(*´∀`*)ノ
    順調に転校先でも友達グループの結成完了。ひまわりもなんの違和感無く登校しているし、なんだか急ピッチで物事を進めてはいないだろか。後半に何があるのか? 少し内容に説明不足、またはご都合主義な面があるのが引っ掛かる。 今後、出来ればもっと詳しく、キャラの心情等を表現してもらいたい。 (黄色い凸レンズ ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もう一つの鍵」)
    やっぱ、1クールなんだろうねぇ・・・・・。
    やって来た怪しげなカラス、話しかけてきましたよ。 れいの首筋の黒い羽の印を通して苦痛を与えることもできるんだ。 そしてこんな時でもアングルが……(笑) 苦しむれい、エロいなぁ。 (ひえんきゃく ビビッドレッド・オペレーション 第5話 「もう一つの鍵」 感想)
    なんか、一人で不幸を被っている感じ。 でも、エロいのは(・∀・)イイ!!
    "彼ら"って言ってたけど、彼らって誰なんだろうね。 あと、"滅んでしまった貴方の世界"というのも気になる。 いったいれいは、どこから来た娘なんだろうか…。 (ゴマーズ GOMARZ: ビビッドレッド・オペレーション 第5話 もう一つの鍵 レビュー: So-netブログ)
    「あなたの世界」とか「この世界」とかいう言葉を聞くと、『ぼくらの』を思い出して気が重くなるよ。(-"-;) やっぱ、そういう設定なんだろうか?
    1・れいは未来人である。   そして、将来、起こる事故で両親を喪い、それを防ぐ為に過去に来た。 2・れいは異世界人である。   あかねたちの住む世界の示現エンジンのせいで、れいの世界が滅びるのでそれを防ぐ為にきた。 辺りが候補になるのかな? (新・たこの感想文 ビビッドレッド・オペレーション・第5話)
    「2」に同意。 きっと示現エンジンの作動が、レイの世界に干渉したんだろうね。 示現エンジンは、あかね達の世界にクリーンエネルギーをもたらす代わりに、レイたちの世界を滅ぼしたってトコロなんでしょう。<レイたちの世界をエネルギーに変換してしまう的な。・・・・エネルギー保存の法則は、この世界観でもふへんってわけですよ。 ・・・・・・・・なんてのは、ミスリードを誘う罠に違いない。(-.-) だって、アローンは示現エンジンで発生するエネルギーを欲しているわけだからね。 同じように、レイたちの世界もアローンによって滅ぼされた可能性が高いと思う。
    れいの世界が元に戻るのか。アローンがれいの感情を受けてパワーアップするのは何故なのか。というかアローンやあのカラスってなんなのか。 (バディムの人のヒーローメモリー(特撮ヒーローについて) ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もうひとつの鍵」)
    アローンには感情がない。 だから、踏ん張りが効かないんだよね、きっと。 ある程度やられたら、凹んで逃げようとしてしまう。 そこに、『負の感情』を付加するってわけですよ。 『執着』『恨み』『怒り』・・・・・その感情は、アローンの気力的なものをアップさせる賦活剤としてさようするんだろうね。
    これ、じじいの発明が悪いんじゃないの・・・ (積みとゆとりのブログ ?-? ビビッドレッド・オペレーション 第5話 「もう一つの鍵」 感想)
    ・・・・・・そんな気はしてるw(^-^;
    この展開、ドキドキプリキュアに似てきましたね。やっぱりプリキュアシリーズの劣化版かといった感じです。 (ビビッドレッド・オペレーション 第5話 助けてくれてありがとう「もう一つの鍵」 しるばにあの日誌/ウェブリブログ)
    プリキュア、観てないから判んないや。_(^^;) あはは
    敵の正体とかを明確にしてくれそうな感じではあったから、風呂敷畳みくらいは希望が持てそうだな。 (アニメ感想:ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もうひとつの鍵」 | 遊撃広報記)
    そうですか? オレはあまり期待できないと思うけどね~。( ̄- ̄) とは言え、股間と尻で十分楽しめるw 今後も、その辺はブレずにこだわって貰いたい!( ー`дー´)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1013-221f557b

    VIVIDRED OPERATION 第5話の 感想

    やはりというか レイは 示現エンジンの 被害者のようです。すくなくとも 示現エンジンのような 未知の エネルギーを 安易に つかうことへの 警告を この アニメの スタッフは やりたい ...
    • [2013/02/28 01:08]
    • URL |
    • Piichanの Blog |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
