with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『僕は友達が少ない NEXT』 第4話の評判 

    『僕は友達が少ない NEXT』 第4話 「この中に1人、男がいる!」 はがないNEXTの4話です。 珍しく、幸村回ですが、他のメンバーに持っていかれている感が・・・・・(;^ω^) ゲロとかチンコとか・・・・・・なんかイッちゃってる星奈と夜空。<エロシーンを連想させる描写なのに・・・・・股間が反応しねぇwww でも、小鷹は反応してたんじゃないかな? 幸村のこと、やっぱしカワイイと思っていたんだね。 ま、仕方ないけどなw さて、世間の評判はどうでしょう??
    今回は遊園地からの温泉~。 いつも通りの残念な日常を送っている中、新事実が発覚することになりましたー(^o^) それは見た人ならわかりますよね(^皿^) (第二の矢は受けない! 僕は友達が少ないNEXT  4話 感想)
    半ば予想はしていたが・・・・・・本人が無自覚だったのは、本当に驚いた。 理科は、なんと言って納得させたんだろう? キニナル・・・・・・。

    ナガシマスパーランドキターーーーー!!! スチールドラゴンキターーーーーーー!! どうしてもはがないは中部地方が出てくるのでテンション上がります!! (僕は友達が少ないNEXT 第4話迄 感想: かめラスカルのアニメ&趣味の戯言)
    そういや、中部地方設定だったな。 長島だったのか。 道理で親近感を感じたはず。<何回か行ったことあるのよ。(^-^)
    服装が乱れてて普通ならエロいんだけど、顔色が悪すぎて全然エロくない!! つか、マジゲロ吐いているアニメヒロインとか初めて見たよ…。 (アニメ「僕は友達が少ないNEXT」4話感想。幸村ついにバレちゃったかー。でも、それ以上に星奈と夜空が残念すぎるww:春が大好きっ)
    アニメのゲロって、普通キラキラ光るものだと思っていたオレは甘かった。(゚д゚lll)<キラキラ?w
    で、お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! てか、ええええええええええええええ!!! 幸村って本当に女子だったのかー!!! (僕は友達が少ないNEXT 第4話 感想 : 感想を時系列で【アニメ感想】)
    驚きの事実!Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・だが、本人が気づいていなかったというのは、新しい。 しかしこれで、小鷹はホントーにハーレム状態・・・・・。ウラヤマスィ
    幸村が女だった事実は多方面に影響を与えた模様。 ・小鷹は「女」幸村を意識し始めました。 ・夜空はすごーく面白くなさそう。 彼女の言う通りイロモノキャラかと思ったらヒロインに昇格したって考えていいのかな。 (僕は友達が少ないNEXT 第4話 『この中に1人男がいる!』 幸村に反応してしまい「俺はホモか」と悩んでいた人に朗報。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    夜空は、幸村を他のメンバーとの防波堤にしようと考えていたんだろうなぁ。 しかし、舎弟→メイド化させることで、結局小鷹に一番近い位置にいることが多い存在になってしまった。 ライバルを増やしたって自覚が見えたシーンでした。
    小鷹と幸村がお風呂に入ったシーン、マリアが凄すぎたw まさか、あの単語を2度も言わせるとは… しかも 生えてくるとかなんとか言ってたし、もう、あのシーンは ほんと笑えました。 (ゴマーズ GOMARZ: 僕は友達が少ないNEXT 第4話 この中に1人、男がいる! レビュー: So-netブログ)
    マリアってホントに頭が良いのか、時々疑ってしまう。 おもいっきり幼女の反応してるもんな。 だいたい、なんで高校でシスターやってるんだろう? その辺、今後触れられるんだろうか??
    マリア良かったな遊園地に行けて。・゜・(ノД`)・゜・。 星奈おねいちゃんありがとう (二次元美少女の笑顔を守りたい duple:僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に一人、男がいる!」感想)
    ・・・・・・・普段、どういう扱い受けているんだろうね?(´;ω;`)<あの年で、あの目ができるとは・・・・(;^_^A
    キャラクターが決まれば、自然とそこから、エピソードが生まれてくるし、ストーリーも流れ出す、と思っている。  後は、焦点の絞り方というか、スポットライトのあて方次第なのだ。  そうすることで、作品が多面的になり、奥行きというか、立体感が出てくると思う。 (迫日記:『僕は友達が少ないNEXT』第4話感想)
    今回は幸村だったわけだが・・・・・・他のメンバーに持っていかれてたよねぇ。 星奈と夜空のイっちゃった顔とか、小鷹と星奈のラブコメ展開とか・・・・・。 でも、安定した面白さ。 確かに、キャラが仕上がっていると、どんな展開でも面白できるよね あとは、それぞれの関係がどう変化していくのか・・・・・見ものですよ。 小鷹父の発言と、天馬さんの動きが後々嵐を呼ぶのか?! 次回も期待だ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1012-b6f19778

    僕は友達が少ないNEXT 第4話迄 感想

    ナガシマスパーランドキターーーーー!!! スチールドラゴンキターーーーーーー!!
    • [2013/03/03 19:01]
    • URL |
    • かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
