おまもりひまり 第8話 「Curiosity killed the cat」
なんか、いろいろ忘れすぎな優人くん。
しかも、大事なコトばかりですよ。
相手が怒ったりヤンだりするのも仕方ないわw
ただ、命に関わることばかりだからなぁ・・・・・・。
・・・・今回のくえすも、本気でデスる気満々にしか見えなかったよ。(--;)
祖父母の封印・・・・・・アヤカシからは守っていたかもしれないけど、そのぶん味方のはずな人たちにはストレスを溜めてしまってた模様。
正直、身内の方がヤバい感じだもんなぁ・・・・・・逆効果だったんじゃね?(^^;)
まぁ、勘違いと言うか・・・・・・約束も思い出したことだし。
ツンでヤバめなお嬢様も、案外一途でしたな。(*^。^*)
これで、優人の周りの女の子たちの関係も、多少は上手くいく・・・・・・訳ないか。
今後も・・・・特にくえすと緋鞠は、仲悪いままなんでしょう。
恋敵でも、宿敵には変りないってことで。
丸薬の 効き目てきめん 体調も 理性も共に 即快方(解放)に
秘伝の丸薬は、マタタビ成分が入っていた・・・と。
食べたらまた旅に出られるくらい元気になるともいうが、「猫にマタタビ」の例もある。
・・・・・ワザとその方面の薬使ったんじゃないかと勘ぐってしまうくらいでしたな。
何にしても、多分に難有りなハーレムな生活は続きそうな優人くんですね。(^。^;)
スチェッキン ロシアのマシンピストルだ 装弾数は 20+1
コンバット・ロードは弾倉、薬室を フルに弾丸 込めた状態
以上、メカ好きのひとりごとでした。_(^^;)ゞ
- 関連記事
-