with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第5話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」 3人目の登場で、更に修羅場! ・・・・・かと思いきや、そんなにあっさり次の展開には行かなかった。 千和が鋭太にぞっこんなのが、更に描かれる。 これで気づかないんだからなぁ・・・・・・「絆」とか言って・・・・・やっぱ、鋭太はぷち厨二体質が抜けていないようだw んで、真涼の方はといえば、 なんだか家庭の事情が特殊のような話が出てきて・・・・・。 まぁ、普通の環境では、あんな性格にはならんだろうけどさ。 それに、鋭太に対する感情も、もはや気になるレベルではなくなっているね。 人はそれを「恋」って言うんだよ。 解るかな、お嬢さん! ってなわけで、世間の評判やいかに?!
    回を増すごとにいちぃちゃが多くなっているような気がします (*^ω^*) (初見者の俺修羅感想・評価・レビュー!: 俺修羅第5話内容(あらすじ)・感想・評価・レビュー)
    ですよね~~。(-。-) 何が「修羅場」だよ!<ほぼ、ハーレムじゃん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    カツサンドに顔面沈めるくらいの修羅場しか無かった。いや十分酷いんだけど、あまり女性的な陰湿さがない行為だから現実味に欠けるな。だが正直過激なことはしないと思ってたし、そうなるよりはマシだったか?そうなのか? (アニメ感想:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」 | 遊撃広報記)
    ラストシーンが、これから修羅場って感じでしたね。 次回が本番なんだよ、きっと。(^-^;
    千和と真涼の関係は相変わらずでしたが、鋭太を意識してなのかいままでより対立感が強くなってきましたね。千和に対しての真涼の行動は酷すぎるのでちょっと引くくらいにw どう見ても千和の方が純粋でいい子な気がします。 (【アニメ】「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第5話の感想!超中二病キャラ秋篠姫香が登場!:片恋:So-netブログ)
    まぁ・・・・・・間違いなくお互い鋭太に惚れてるの感じ取ってるし・・・・・このまま普通に三角関係でも面白いと思うのだが。(^.^;
    鋭太も何かあるって言ってたけど、夏川がこんなに押されるなんて家庭の事情がありそうですね。 わざわざ偽彼氏作らなきゃいけない事情とか考えると、向こうにフィアンセでもいたんすかね? ( 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 感想 : 感想を時系列で【アニメ感想】)
    なるほど、そういう説も考えられるか。(-.-)
    鋭太同様、真涼が恋愛アンチになったのも間違いなく親が関係しているからこそのこの言い方。 もしかしたらこの姉妹、母親違いかもしれませんね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 『ラブレターの真相は修羅場』 3人目登場...と思ったら違うのが先に出てきた。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    ほほぅ・・・・・こっちの説もありそうだ。 「私以外に優しくしないで」という言葉も、これなら意味を持ってくるな。(^_^)3 ふむふむ。
    真涼の妹が出てきた。これは悪魔っ娘な予感だぜぇ・・・。この人頂戴よ、ですか。相当なビッチさんのようですな。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第05話 ラブレターの真相は修羅場 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    まさか・・・・・・5人目になったりしないよね?(-_-;)
    熱を出して、「たとえ鋭君に彼女ができても……」なんて言っちゃうチワワちゃん、マジ健気(´;ω;`) どう考えてもスタッフさんはチワワ推しですよね? 真涼ガンガレ。チョーガンガレ! (第二の矢は受けない! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 感想)
    正直、個人的には千和に頑張って欲しいと思っていながら・・・・・・いつか真涼に転びそうな予感がひしひしとしているオレw(;^ω^)
    真涼が素っ気ない対応だったのは鋭太が家庭のことを聞いてきたからじゃない。 鋭太が妹にキスされたのがたまらなく嫌だったと語る真涼。 完全に恋愛脳になってるじゃないですかw (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」|クロ助のなんかよくわかんないブログ)
    真涼・・・・・・・・(*ノωノ) イヤン
    今のところ、ほんわかした修羅場なので見ていられますが、真涼メインの話になったらどうなるのか見ものです。 厨ニの子には、良い感じに場を攪乱してほしいですね(*´∀`) (ならぬ精励 するが奮励:俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 第5話 感想)
    黒髪姫カットは個人的にツボなんだけど・・・・・・どう考えても千和、真涼に比べたら弱い感じ。 当て馬感アリアリですが、厨二言動で引っ掻き回して欲しいものです。(^-^)
    三者による三つ巴の戦いが勃発しそうなとこで、終わりました。 鋭太ハーレムすぎるww 僕と変わってくださいww (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」の感想 : 二 次 元 の 狭 間)
    きっと本人は大変なんだろうけど・・・・・・確かに変わって貰いたいようなモテっぷり。 モテるものの辛さ? そんなものは、一度モテモテになってから考えればいいんだよ!o(`ω´*)o
    自演乙の会は、未だに部活としては認められず、しかも 風紀委員に目をつけられていると嘆く真涼。同じく、千和も 風紀委員に目をつけられているというが… って、真涼と 千和、両方に目をつけてる風紀委員って、同じ娘だな? この娘が後々絡んでくる娘か。 ピンク! (ゴマーズ GOMARZ: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 ラブレターの真相は修羅場 レビュー: So-netブログ)
    二人が目をつけられてるのは、ひょっとして鋭太の周りをちょろちょろしてるから?? ピンクは、どんな感じで関わってくるのかな?
    最後は第3のヒロインである姫香ですが、正直に言って最近のこの手の中二病キャラは食傷気味なので 個人的に現時点ではそれほど好みにはなれないかも知れないけど、それにしても鋭太に関しては ここ最近は次から次と修羅場的なシチュエーションに遭遇する事が多くなってる様な……(^^;)。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5話・感想)
    それが、この作品の本質だからねw
    『俺修羅』は、まさしく修羅場を作り出すことが目的であり、その解決へは、どうも向かっていかないような気がする。  だからこそ、おもしろいし、作品の存在感があると思う。 (迫日記:『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第5話感想)
    修羅場って言っても、ドロドロしていないから(<今のところは)面白いんだよ。 大人の男女の修羅場ときたら・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 兎にも角にも、次回はしょっぱなから修羅場でフルスロットルな予感。 重々しいより、ラブコメ展開が欲しいトコロ。 姫香には厨二バリア前回ななクールさで、千和と真涼に対抗して欲しいものですよ。(^-^)
    蛇足. 私も波紋編が好きでした。修行で身につける能力の方が有り難みが感じられるし。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #5 ラブレターの真相は修羅場: 電脳旅日記)
    オレも波紋編、好きなんだよねぇ。<バオーがもっと好きだったり・・・ 実は、3部以降読んでない!w
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1007-73907491

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。