with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第4話の評判 

    『ビビッドレッド・オペレーション』 第4話 「約束」 股間と尻にこだわりのあるアニメ、第4話です。 今回は、少しばかり乳のもこだわりが感じられましたが・・・・・・ちょっと弱くね?<尻成分が強すぎるのかも知れんねw で、サブタイトルが「約束」 ・・・・・・・ちょっと軽いなぁ。(;^ω^) まぁ、あんまし深刻にならなくて明るく軽い感じで楽しむのが正解なアニメなんでしょう。 ということで、世間の評判を見てみました。
    決してなにも突っ込んではいけない!いや、「おかしい」と思ってはいけない! これはとっても楽しい、「娯楽尻アニメ」なのだから! とにかく最高に笑ってたのしめる、とっても面白い作品です。 (ビビッドレッド・オペレーション 第4話迄 感想: かめラスカルのアニメ&趣味の戯言)
    まさしくその通り!ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

    天才少女のひまわりが仲間になる話。これまでのメンバーになかった頭脳、そして巨乳成分を補う期待の星です。あかねより身長低いのにあの胸は反則。 (バディムの人のヒーローメモリー(特撮ヒーローについて) ビビッドレッド・オペレーション 第4話「約束」)
    人気でそうなキャラである。(*^.^*)えへっ<オレもイチオシ!
    あおいとわかばが戦闘でピンチなら分かりますが、全くピンチでも何でもないのに、危険なプラントへ一人ひまわりちゃんを向かわせるあかねって・・ (積みとゆとりのブログ ?-? ビビッドレッド・オペレーション 第4話 「約束」 感想)
    正直、ここはオレも「えっ(;・∀・)」てなったw
    「僅かな時間でビビッドシステムを理解しおった」とか言われても、他の3人と差を感じない飛ばしようだった。まあ、3話と比べたらグチャグチャ度は大分マシになったね (アニメ感想:ビビッドレッド・オペレーション 第4話「約束」 | 遊撃広報記)
    ある意味、スピード感はあるってことかな。(^-^;
    戦闘がどんどん雑になってませんか。 ひまわりとの合体が攻防ともに強力すぎて他の二人の合体の意義が なくなってませんか。 まぁ、こちらは遠距離用としても、あおいとわかばはどちらも接近戦用と 被っちゃってるんですよね。 (ひえんきゃく ビビッドレッド・オペレーション 第4話 「約束」 感想)
    こまけぇことはいいんだよ!<ここに、定番AAねw(^-^;
    何か、ファンネルみたいなのを使って戦うひまわりの戦い方。そして、やっぱり、わかばの武器は剣なんだ、というのがわかった戦闘シーンは良かった。 (新・たこの感想文 ビビッドレッド・オペレーション・第4話)
    「Collider」って言っていましたね。 『Collider=激しく衝突するモノ』 転じて「衝突型加速器(粒子加速器の一種<LHC【Large Hadron Collider】とか有名よ)」とも訳されます。まさに名は体を表す武器ですなぁ。
    細かいことにケチをつける管理人も変身シーンを見た瞬間、オールオッケーですわ。 いい!いいよ!おっぱ・・ゲフン。 戦ってひまわりちゃん!少なくとも変身だけはして!! (アニメ ビビッドレッドオペレーション第4話感想 ついに・・本命が来やがったぜ・・・! - とはずがたり ~サブカル雑記帳~)
    ですよねぇ~~<禿同!
    最後のひまわりちゃんがまじカワユスww(*´Д`)ハァハァ 今までテンション低かったのに一色博士と分かった途端にテンションMAX!w 急に饒舌になってエンジンの理論的なことしゃべりまくりワロタww ひまわりちゃんの可愛さは圧倒的だぜ、これがな!! おっぱいもな!(おい (ビビッドレッド・オペレーション 4話 [ …こりゃ失敬!Hamuのあれこれ日誌 ])
    超インドア派のオタク的反応www ちょっと、共感するタイプな娘。
    ひまわりの愛読書は、健次郎じいちゃんの著書なのねw かわうそになったじいちゃんにサインをねだっていましたw (ぷち丸くんの日常日記 ビビッドレッド・オペレーション 第4話)
    あんなに怪しんでいたのに、博士と判った瞬間この態度w オタクって・・・・・。(;^_^A
    四宮ひまわりさんがドストライクの可愛さだったので、ついついww それにしても、なんて隠し兵器を持ってくるんだ!!(中略) それにしても、いいおっぱいヽ(*´ω`*)ノ (ビビッドレッド・オペレーション 第4話「約束」の感想 : 二 次 元 の 狭 間)
    うんうん(^-^)うん  ぐー(^-^)g
    始まってみたら、面白かったし(主に百合的にw)それは良かったんですが、むしろ今まで面白かったがゆえに今回は残念に感じてしまいました。 (第二の矢は受けない! ビビッドレッド・オペレーション 4話 感想)
    掘り下げれば、ずいぶん掘り下げられるネタなんでしょうが・・・・・このスピード感は1クールなんでしょう。 きっと、メンバーが揃ったこれからが本番。 これからに期待してね!・・・・・ってメッセージ的なスピード感と、あえて良い方向に考えましょう。 次回、黒い娘が本格的に動き出しそうな感じですしね。 期待しましょう!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1006-e0918a35

    VIVIDRED OPERATION 第4話の 感想

    アカネたちは 示現エンジンの エネルギーを 世界中に 配給する 整流プラントを てばなしに うつくしいと ほめたたえていましたが、福島第一原発事故が おきるまでは 原子力発電が ク ...
    • [2013/02/14 23:21]
    • URL |
    • Piichanの Blog |
    • TOP ▲

    ビビッドレッド・オペレーション 第4話

    今回は、4人目が登場ですね。いつも机の上でみんなを見ている双眼鏡のようなロボットは、何なんだろうと思っていたのですが、あれは不登校の四宮ひまわり(内田彩)が自分の代わりに置いているようです。...
    • [2013/02/14 09:51]
    • URL |
    • ぷち丸くんの日常日記 |
    • TOP ▲

    ビビッドレッド・オペレーション 第4話迄 感想

    若葉のグリーン!そして向日葵のイエロー! わかばは真の強さを追い求めるために、ひ
    • [2013/02/14 06:17]
    • URL |
    • かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
