with Ajax Amazon
fc2ブログ

    08 | 2023/09 | 10

    • SEOブログパーツ

    『まおゆう魔王勇者』 第4話の評判 

    『まおゆう魔王勇者』 第4話  「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 まおゆう、第4話です。 ほぼ、勇者不在w あの禍々しい甲冑を着た状態での活躍が描かれるのかと思いきや、手紙での回想?シーンだけ。 しかも、魔王っ娘の神経を逆撫でするエピソードばかりとか・・・・・バカだろ?ヾ(*゚▽゚*)ノ さて、世間の評判はどうかな??
    魔界で勇者さまはモテモテらしい。 すごいな、勇者さん。 その話を聞いてイライラする魔王さま 「そんなにイライラしていると、眉間のシワがとれなくなりますよ」 とメイド長に言われてしまう。 「そんなことになったら、勇者に噛み付いてやるぅ!!」 と泣いてしまう魔王さま(笑) カワイイなぁ(笑) (まおゆう魔王勇者 第4話感想 - 備忘録) きっと、コレを楽しむアニメなんだよね。(^-^)

    勇者の数少ないであろう活躍シーンがメイド長の言葉だけで終了 勇者、お前は泣いていい。童貞だけどな (遊の軌跡 まおゆう魔王勇者第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」感想)
    童貞のくせに!ヾ(*`Д´*)ノ"
    勇者・・・童貞なので色んなことに夢見がちなのねw (ぷち丸くんの日常日記 まおゆう魔王勇者 第4話)
    これぞ、童貞脳!www(・∀・)ニヤニヤ
    スライムはともかく、龍族の娘はちょっと可愛いかも。 あとおっぱいは好きですが牛娘はさすがに厳しい。 魔王の駄肉最高です。 (まおゆう魔王勇者 第4話 『そんなことになったら勇者に噛みついてやる!』 勇者しっかりしなさい。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    全くです。\(^O^)/サイコー
    この「まおゆう」、非常に良く出来たお話しですがベースとなっているのは大航海時代ですね。(中略)大航海時代にヨーロッパにもたらされた植物以外だけではなく劇中に登場する魔族という存在についても同じ。 植民地とした南アメリカや南・東南アジア地域に住む民族たち、そして宿敵イスラム教徒たち 彼らが魔族に当たるものですね。 (出不精な子の独り言 : まおゆう魔王勇者~第4話)
    なるほどね。φ(..)メモメモ それで、魔王がじゃがいもやトウモロコシを持っているわけか。<魔界の植物ってこと。
    とにかく、せっかく魔王が 戦争をなくそうと色々手をこうじていても、それはまだ本当に 戦争を止めるほどにまでには行き届いておらず、すべては中央の 思うがまま…的な? ただ、魔王がやりたいことは着実に 広がっている事は節々から感じ取れる。このまま進めていけば きっといい感じになるよね。 (ゴマーズ GOMARZ: まおゆう魔王勇者 #4 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 レビュー: So-netブログ)
    果たして、そううまく行くのだろうか?
    馬鈴薯、羅針盤、トウモロコシなど、ドラえもんのひみつ道具みたいに次々便利なものを持ってくる魔王。 それらをどこから持ってきたのか説明がないので、何だか唐突な感じがしてしまうんですが・・・。 (ぼくの感想・雑記帳 アニメ まおゆう魔王勇者 第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」感想)
    ファンタジーの世界に、我々の世界の技術や産物を持って行ったらどうなる?・・・・的なストーリーっぽい。 けど、その結末は・・・・・我々の世界の歴史を見ると、魔王の理想通りになるとは思えん。(-"-;)
    戦争を終わらせるために必要なのは現実的思考と、国を豊かにする方法だということが伝わってくる話だった。 (まおゆう魔王勇者 第4話 感想|深夜アニメ感想ブログ)
    国を豊かにするために、戦争をふっかける国もあるんだけどね。(-.-;)
    「私は人間になれたのでしょうか…」  このメイドさん、毎回大事なセリフを言うことが多いのですが、何となく主人公みたいですね。 (アニメ「まおゆう魔王勇者」4話感想。女騎士がマジでイケメン騎士だな!そして勇者不在の魔王様が不憫すぎる…:春が大好きっ)
    意味深なコト言うから、気になるよね。<案外、最後で一番成長しているのはこの娘かも知れんな。 でも、あんまし出番ないのが・・・・・(^.^;
    メイド妹ちゃんが可愛いからよしとしよう!! (にわかオタの女の子☆ : 【感想】まおゆう魔王勇者?第4話 そんなことになったら勇者に噛みついてやる!)
    よしっ!w(゚∀゚)アヒャ <とりびあ>
    今回のキーワードはトウモロコシ トウモロコシの色合いがおかしいと思ったのは何も知らないだけでしょうね。 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 まおゆう魔王勇者 第4話 【そんなことになったら勇者に噛みついてやる!】 感想)
    海外では、じつはあんなトウモロコシが多かったりするのさ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1000-48fcc611

    アクセスランキング