with Ajax Amazon
fc2ブログ

    04 | 2014/05 | 06

    • SEOブログパーツ

    『魔法科高校の劣等生』 第7話の感想と考察――お兄様がすべてやってくれました・・・・・・。 

    『魔法科高校の劣等生』 第7話「入学編Ⅶ」を観ました。

    <ストーリー>
    達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。
    敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。
    達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。
    そこには武装したブランシュのメンバーとそのリーダー・司一が待ち構えていて達也に同志になれと勧誘してきた。
    断る達也に、司は光波振動系の魔法「イビル・アイ」を使い洗脳しようとするが・・・・・・。



    お兄様がすべてやってくれました・・・・・・。
    そんな声が聞こえてきそうな最終回だった。>あ、第一部<完>だったねw
    お兄様無双なのはとうぜんとして、予想外に桐原先輩が頑張ってた。
    正直、頑張り過ぎかとも思うくらいですよ。>片腕切り落とすのは、やり過ぎでは??
    続きを読む
    スポンサーサイト




    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    本日の、オタクな予約おすすめ品 【2014年5月21日分】 

    アマゾン(amazon.jp)にて予約が新規に開始された商品を中心とした、オタクな予約オススメ品の情報です。
    楽天市場、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、7net、
    書籍はhonto、e-hon、紀伊國屋書店、丸善&ジュンク堂でも探せるようになっていますので、ご利用ください。










    続きを読む

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO
    アクセスランキング