『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第6話 「卒業」
を観ました。
今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。
どうやら、前回の作戦の功績が認められたのか、ザンネンなのに飛び級で卒業することになったメンバーが描かれる、『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 の第6話です。
今まで描かれなかった学園生活が、回想という形ですが描かれていました。
最初は酷かったんだねw(^.^;
チームワークがダメダメと言われていた割には、チーム内でコミュニケーションとかしっかりとっていて、仲間思いなトコロもあるじゃん!・・・・・・なんておもっていたんだけど。
これでも、ずいぶん改善したんだ。<アサギだけ年上とは、知らなかった。
まぁ、連携は最後までできていたとは言えないだろうけどなw
さて、世間の評判はどうなっているんでしょうか?
その一部をピックアップしつつ、個人的な感想や感じたことを書いていきたいと思います。
え?いや、特に何も無いよ…。 何かがおかしい。卒業式にも拘らず 本当に何もない。まあ訓練シーンも 大してやってないですからね…。
(荒野の出来事 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第06話 感想)
戦闘的には、たしかに何にもなかったね。
ただ、卒業しただけ。
その分、5人の過去が少しだけ描かれたので、キャラがちょっとは掘り下げられたかな。